プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年03月29日

ご心配おかけしました。



昨日の記事では、皆様にご心配をおかけしてしまいましたが、ちゃまめは元気です。


最近は、カサブタを剥ぐのに夢中です。


私は、カサブタができても剥がないんですが、よく剥ぐ人いますよね…。


見ていると、なぜか私まで痛くなります(^^;)


ちゃまめ、


『いたい…。いたい…。』

と、言いながら剥いでいます。


痛いなら止めればいいのに〜(~_~;)



今日は一日入園に行きました。


保育園の先生方にも心配をおかけしてしまい申し訳なかったです。


来月から“保育園児ちゃまめ”元気に通います!


よろしくお願いします〜ヾ(^▽^)ノ

同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事画像
挑戦!
きゃりー
ちゃまめの聞き間違い?!
☆イモ☆
お誕生日♪
ちゃまめ、怪我をする。
同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事
 挑戦! (2013-07-04 07:54)
 きゃりー (2013-06-28 16:22)
 ちゃまめの聞き間違い?! (2012-10-22 06:28)
 ☆イモ☆ (2012-10-12 17:47)
 お誕生日♪ (2012-07-15 05:46)
 ちゃまめ、怪我をする。 (2012-05-29 20:55)

この記事へのコメント
まずは、ほっとしたの〜

ままっちさんも、ドキリだったのー

元気に1日入園終わったようで よがったぁ〜
Posted by えびちゃん at 2010年03月29日 23:00
>えびちゃんさん。

こんばんは(^-^)

腫れもひいたし、その後も痛がることなく、安心しました。

保育園でも、元気に遊んできました(^-^)v
Posted by ままっち at 2010年03月29日 23:08
痛痒いですね!
部長も剥す派です。
一応、ちゃまめちゃん女の子ですので、ビク注意ですよ!!
Posted by グルメ部長 at 2010年03月29日 23:18
>グルメ部長さん。

こんばんは(^-^)

部長さんも剥がすんですか(>_<)見てる方が痛いんですよね〜

ちゃまめ、女の子なんですが、
『今時、こんなカサブタ作る子めずらしい!!』と言われるくらいの大物を、おでこに作りました。さすがに剥ぎませんでしたが、
やっぱ、剥ぐと跡が残っちゃいますか…(>_<)
Posted by ままっち at 2010年03月29日 23:35
ちゃまめちゃんの元気そうな顔が見られて嬉しいです。

保育園児ちゃまめちゃんの活躍が楽しみです。笑
Posted by kaz at 2010年03月30日 00:18
ビックリしたんどもまずは無事でいがった(>_<)


気をつけねばね、って気が引き締まったの。


瘡蓋。
大人なっど瘡蓋作る事も見る事もなかなかねさげ懐かしく思ってしまたけ。
f^_^;
Posted by 酒田娘 at 2010年03月30日 07:25
ちゃまめちゃんの顔、いいお顔が見れていがった~
めっこくて、めっこくてムギュしたくなるの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月30日 08:23
ブログ見てびっくりしました(@_@;)
でも元気なちゃまめちゃんで良かった♪
ままっちもおどろいたでしょ(>_<)
まずはちゃまさまの保育園デビューおめでと♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年03月30日 09:42
本当に良かった&良かった。。。。
ドッキリした事故でしたね。
この位の小さい子はやはり見えないし、
自分で判断できないから怖いよね。
私は飴玉ドッキリしたことあります。
タツがまだ小さいころ飴玉を食べたら飲み込んでしまい喉につかえてしまいました。
チョ~慌てて、逆さにして背中を叩いたら
出てきました~
本当にあせりました。
小さい子供は何があるかわからないよね。
Posted by maki at 2010年03月30日 20:45
>kazさん。

こんばんは(^-^)

ちゃまめ、毎日元気いっぱい遊んでいます(^-^)vほっとしています♪♪

いよいよ、明後日から保育園。私も移動になったので、ダブルでドキドキです(〃▽〃)
Posted by ままっち at 2010年03月30日 22:46
>酒田娘さん。

こんばんは(^-^)

ビックリさせてしまって申し訳ないです(>_<)
本当、気をつけないといけないですね!!

カサブタ、大きくて厚いカサブタを作ったちゃまめ、珍しがられました
Posted by ままっち at 2010年03月30日 22:49
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

大好きなマヨネーズをつけずにキュウリをモコモコ食べてました
美味しいお顔です♪♪

ムギュ〜とホッペすりすりはたまりませんよ〜(o^_^o)プニプニで可愛いです( ´艸`)
Posted by ままっち at 2010年03月30日 22:54
>ゆっきのままさん。

こんばんは(^-^)

ビックリさせてしまってすいません(>_<。)
私もビックリしたし、血の気が引きました(+_+)
大きな怪我なく、無事に保育園に通えるのでホッとしています(*^.^*)
Posted by ままっち at 2010年03月30日 22:59
>makiさん。

こんばんは(^-^)

たつ君もビックリだったね(>_<)飴も危ないよね。うちも舐めたまま歩き回ったりするので困ります。

ちゃまめ、鉛筆持ったまま走って、興奮して歯茎に刺さりました(=_=;)

危ないから追いかければ逃げるし、大変です…
Posted by ままっち at 2010年03月30日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。