プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年04月01日

保育園一日目。



保育園一日目。



私も四月から移動となりまして、覚えることが沢山ありすぎて…正直、ちゃまめの心配する余裕なし!でした。


午前上がりでおばあちゃんがお迎えに行ったのですが、

ちゃまめ、


登園後、保育士さんが抱っこしてたら寝たらしく、
その後、保育園でずっと寝ていたそう…(_ _).oO


帰りも、寝ているまま手渡され…遊ぶことなく終了だったそうです。


一体、何しに行ったんでしょう…この娘(=_=;)


同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事画像
挑戦!
きゃりー
ちゃまめの聞き間違い?!
☆イモ☆
お誕生日♪
ちゃまめ、怪我をする。
同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事
 挑戦! (2013-07-04 07:54)
 きゃりー (2013-06-28 16:22)
 ちゃまめの聞き間違い?! (2012-10-22 06:28)
 ☆イモ☆ (2012-10-12 17:47)
 お誕生日♪ (2012-07-15 05:46)
 ちゃまめ、怪我をする。 (2012-05-29 20:55)

この記事へのコメント
あらまぁ~^^;ちゃまめちゃn大物♪
まさかお迎えに行ったおばあちゃんもビックリだったでしょうね。

ままっちさんもムリなく~
Posted by アドアド at 2010年04月01日 23:30
器の大きさに感動です

保育士さん、助かったんでろの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月01日 23:54
器の大きさに感動です

保育士さん、助かったんでろの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月01日 23:54
すごーい♪ちゃまめちゃん♪大物の予感…(笑)
今度は、寝ないでいっぱい遊んで、お家でぐっすりだと、親は助かるんですけどね…(^w^)
Posted by ”たまやん” at 2010年04月02日 00:29
さっすが、ちゃまめちゃん♪
うちのゆっきは、初めての日は朝からかえりまで泣いていて、私が迎えに行ったら「ままあああああ(T_T)」と、大絶叫でした(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月02日 07:34
>アドさん。

こんばんは(^-^)

まさか、初日から寝るとは思っていませんでした通い慣れてる保育園でもないのに…(^^;)

私も覚えることが山ほどあって、頭から煙が出そうでした…(-_-;)
Posted by ままっち at 2010年04月05日 21:52
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

私も感動です(^^;)
この調子なら、どこでも生きて行けそうです!

保育士さん、泣かれるよりは良かったのかな〜(^-^)
Posted by ままっち at 2010年04月05日 21:54
>”たまやん”さん。

こんばんは(^-^)

にぶいのかも〜(^^;)
そういえば、初めましての芋煮会でも寝てましたね…外で。

明日からは一日保育なので、お昼寝はお昼寝の時間でよろしくお願いしたいです(^_^;)
Posted by ままっち at 2010年04月05日 21:56
>ゆっきのままさん。

こんばんは(^-^)

二日目は、朝に泣かれましたが、すぐに泣きやんだそうです

姉は誘拐でもされたかのように『ウギャ〜〜!!』と泣き叫びました。
ゆっきちゃんも同じだったんだですね…(^^;)
Posted by ままっち at 2010年04月05日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。