プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年04月18日

さくらマラソン(^-^)



今日は、さくらマラソンがありました。


旦那と息子が出場。


雨の中、二人とも完走(^-^)


お疲れさまでした〜(^o^)


雨がすごくて、待っている私たちも寒かった〜(>_<)


マラソンの後は、酒田で打ち上げ♪


走った旦那は飲まず…


応援の母が飲ませていただきました(^-^)




さて、



次は、6月のおしんレースだ〜(o^-')b



Posted by ままっち at 20:45│Comments(6)
この記事へのコメント
頑張りましたね~♪お兄ちゃんとパパさん♪
ってままっちさんが飲み担当だったんですね^^;
そんな日もありますよね~♪
日頃ままっちさん頑張っているんですから(*゚ー゚*)

いい体験になりますよね。お兄ちゃん。
Posted by アドアド at 2010年04月18日 22:16
久しぶりの再会!!

まずはみんな、完走出来て良かったね。
そう君も頑張ったね。

久しぶりの酒田はいかがでした~?
聞くまでね~の(汗)

避暑地~!? 秘蔵の地で頑張ってね。
子供は以外にすぐ、なじんでしまうけど、ママはチョイ、大変だよね~

負けないで~♪  ♪
Posted by maki at 2010年04月19日 19:57
きのうはお疲れ様でしたー
飲めたんだー、よがったのー
(*^_^*) すすめ上手のママさん仲間が…いませんでした? 楽しかったねー

今週もガンバロー
Posted by えびちゃん at 2010年04月19日 22:55
>アドさん。

おはようございます(^-^)

お返事遅くなり、すみません(>_<)

息子は走る前は、休むかも…と自信なさげでしたが、休まず走れたようです(^-^)
機会があれば、また走らせたいです♪
Posted by ままっち at 2010年05月04日 06:34
>makiさん。

おはようございます(^-^)

お返事、遅くなってすみません(>_<)

久しぶりの酒田はたのしかったよ(o^_^o)
昨日もお友達と酒田で遊びましたヾ(^▽^)ノ
やっぱ、酒田はいいね♪♪

次は、トライアスロンでお会いしましょう〜♪♪
それまで、こちらで頑張ってます(。・_・。)ノ
Posted by ままっち at 2010年05月04日 06:39
>えびちゃんさん。

おはようございます(^-^)

お返事、遅くなってすみません(>_<)

旦那は帰らないと行けないので、飲まず…私も飲むつもりはなかったんですが、つい…(〃▽〃)

きょうへい君、治りましたか?
次の時は一緒に走りましょう〜♪♪
Posted by ままっち at 2010年05月04日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。