プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年06月20日

2歳になりました♪



ちゃまめ、今日で2歳になりました(^-^)v


今日は、トライアスロンで忙しいので、昨日のお昼にお誕生会をしました。


お誕生会の開始前に寝てしまい、起きてから1人でご飯を食べる…という、なんだか可哀想な感じもする ちゃまめ でした…(^^;)


ケーキはおやつの時間にみんなで♪


しかし、姉がローソクを出そうとしたら、なんとポキッ( ̄□ ̄;)!!


ヒビが入り、曲がってしまいました…。


2本しかもらってないので、曲がったまま使用。


曲がってるからか、ケーキに蝋がポタッ!


それでも、上手にフーッできましたヾ(^▽^)ノ


可愛いちゃまめ、これからもスクスク元気に大きくなってくださいね!!

同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事画像
挑戦!
きゃりー
ちゃまめの聞き間違い?!
☆イモ☆
お誕生日♪
ちゃまめ、怪我をする。
同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事
 挑戦! (2013-07-04 07:54)
 きゃりー (2013-06-28 16:22)
 ちゃまめの聞き間違い?! (2012-10-22 06:28)
 ☆イモ☆ (2012-10-12 17:47)
 お誕生日♪ (2012-07-15 05:46)
 ちゃまめ、怪我をする。 (2012-05-29 20:55)

この記事へのコメント
ちゃまめちゃん、誕生日おめでとう~

11日のブログのちゃまめちゃん見たよ
なんか赤ちゃんでねぐて、すっかり女の子だの。

これからもスクスク育ってね。

酒田に来る様な事があったら寄って下さい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月20日 06:38
おめでとうございますp(^^)q
いっぱいの笑顔でスクスク育って欲しいです。
Posted by アド at 2010年06月20日 10:16
ろーそく。。ちょっと、曲がってるかな
 (・ー・*)?
どんま~い!

トライアスロンとお誕生日が一緒だったんだねー。
ちゃまめちゃんの成長が楽しみだよ♪~
Posted by えびちゃん at 2010年06月20日 21:17
ちゃまめちゃん おめでとう。
おしゅしゅどうでしたか?

ぜひ わっしーママとにこっ♪ お願いします。
Posted by わっしー at 2010年06月21日 17:08
遅くなったけど、お誕生日おめでとー!!!

こちらの暮らしにも慣れましたか~?!
Posted by しげる at 2010年06月22日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。