プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年07月19日

砂丘マラソン大会。



昨日、酒田砂丘マラソンに参加してきました。


息子は1人で2キロ。


旦那&娘は、親子で1.5キロ。


息子が走り終わった頃には、『ただいまの気温35度。』とアナウンス…。


暑かった〜(=_=;)
選手のみなさん、あの暑さの中、本当にお疲れさまでした!


私は、首の後ろに日焼け止めをぬるのを忘れ、ヒリヒリしてます。


夜はお友達の家に集まって反省会。


今年初の花火もしたし、暑くて疲れたけど、楽しい1日でした。


同じカテゴリー(子供達)の記事画像
子供達からパパへ・・・
散歩〜♪♪
久しぶりに(^-^)
有り難うございます♪
ありがとう(*^_^*)
プレゼント2
同じカテゴリー(子供達)の記事
 子供達からパパへ・・・ (2013-06-25 07:55)
 散歩〜♪♪ (2010-04-10 13:51)
 久しぶりに(^-^) (2010-03-05 14:26)
 有り難うございます♪ (2010-01-29 20:20)
 ありがとう(*^_^*) (2010-01-28 18:01)
 プレゼント2 (2009-12-25 07:28)

Posted by ままっち at 08:27│Comments(4)子供達
この記事へのコメント
がんばったね~!
熱中症の方もいて
大変だったらしいですね。
完走できて良かったですね。
Posted by かじおやじ at 2010年07月19日 09:11
お疲れさまー。
家族で参加いいですね。
メロンのお土産も魅力的♪
Posted by アド at 2010年07月19日 16:36
お疲れ様でした~
お兄ちゃんは2キロの方に参加だったんのー、すごい!
メロンのお土産は嬉しいよの♪~
ちゃまめちゃんのソフト、んまそだのぉー
会場では、会えなくてザンネンー
 (・ー・=)
Posted by えびちゃん at 2010年07月19日 20:30
お疲れさま♪

すごいですね

今度は私もマラソン参加すっだいずぅ〜(笑)

千葉選手には会えましたか?
Posted by はるっち at 2010年07月19日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。