プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年01月04日

お久しぶりです。



明けましておめでとうございます(^-^)


今年も、宜しくお願いします。


かなり更新していませんでした。お久しぶりです。


色々とありまして、別居をする事にしました。(旦那とじゃないですよ…。)


50メートル位しか離れていないんですが、家を建てています。


写真は、秋の地鎮祭の時のものです。


今月末に引っ越し予定なので、そうしたら気持ちも落ち着くかな?と…


そうしたら、また復活する予定です。


これからも、ちゃまめ共々宜しくお願いします<(_ _)>



Posted by ままっち at 08:33│Comments(16)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
そして、お久しぶりです。

新居が出来てるんですの。
いいですね〜〜。

ちゃまめちゃんもおっきくなったろの
今度是非、ちゃまめちゃんアップを
今年もよろしくの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月04日 10:42
おめでとうございます~
ままっちさん久しぶりですね

別居してお家建てられるんですね

私も昔、そんな状況だったのでままっちさんにとってほんとに良かったと思います(^o^)
無理に同居しても
精神的にほんとに蝕まれていきますから…
(´Д`)

きっとめのまえがひらけるように
明るい元気なままっちさんになれるよ

今年もよろしくね
Posted by はるる at 2011年01月04日 11:18
あけましておめでとうございます。ちゃまめちゃんの にこっ♪ 楽しみにしております。
Posted by わっしーわっしー at 2011年01月04日 12:22
明けましておめでとうございます
(*^_^*)
新しいお家、もうすぐだんのぉ〜
ちゃまめちゃんもますます元気かな〜楽しみに待ってます。
今年もよろしぐのぉ〜
Posted by えびちゃん at 2011年01月04日 12:45
お久しぶりです。
新宅楽しみですね。
我が家なかなか画鋲すらできないでいました。が、壁紙はあっという間に汚れてたり(¨;)

アップ楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
Posted by アド at 2011年01月04日 14:17
お久しぶりです

新居楽しみですね〜
きっといいほうに進みますよ!
携帯越しに応援してますよ

私も姑になりまして同居じゃないけとそれなりに気を使う日々ですの(>_<。)
Posted by はあと♪ at 2011年01月04日 16:49
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

お久しぶりです。今年も宜しくお願いします(*^_^*)

ちゃまめ、かなりのお転婆娘に成長しております(-_-;)
転んでぶつけて、傷だらけです(=_=;)

ちゃまめの姿もアップするので見てあげてください(^_^)v
Posted by ままっち at 2011年01月04日 21:21
>はるるさん。

お久しぶりです〜♪
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

私と姑さんには距離があった方が良いと、改めて思いました(^^;)

私も我慢の限界でブチンとキレちゃいました(=_=;)

今は、新居完成が待ち遠しいです( ´艸`)
Posted by ままっち at 2011年01月04日 21:39
>わっしーさん。

お久しぶりです(^o^)
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

ちゃまめのニコッ♪アップしますね〜♪♪
前よりカメラに興味が出てきたので、ニコッ写真を撮りやすくなりました〜(≧ω≦)b
Posted by ままっち at 2011年01月04日 21:45
>えびちゃんさん。

トライアスロンの時はどうも〜(^-^)
今年も宜しくね(*^_^*)
ちゃまめ、ますます自由人に成長しています…これから、ちゃまめの姿もアップしていきます♪
新居完成までもう少しなので楽しみです(*^_^*)
Posted by ままっち at 2011年01月04日 21:54
>アドさん。

お久しぶりです(^-^)
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

新居の一番の心配…やはり、!!ちゃまめ!!です…((((゜д゜;))))
壁…あっと言う間に汚くなるんだろうなぁ〜と、今から考えています(^^;)
しばらく、鉛筆 クレヨン ペン 禁止かも(°∇°;)
Posted by ままっち at 2011年01月04日 22:00
>はあと♪さん。

お久しぶりです(^-^)
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

初めはブログにグチりながらも我慢してましたが、姑さんの機嫌で、私や子供達に当たられては参ってしまいます(+_+)
次の日にはケロッとしてますが、そういうのも私にとっては許せず…
結局…別居です。

少し距離がある方が、うまくいくのかもしれないですね(^-^)
Posted by ままっち at 2011年01月04日 22:08
お久しぶり~!!
私もタイトル改めるとともにこちらにお引越ししてきました~!!

やはりというか~当たり前と言うか、そう言う結論になったわけだ~
でも、よく近所に建てたね~
まあ~それは100歩譲って~て感じ?

いろいろあったからね。まずは新居おめでとう。

(旦那様と別居にならなくて良かった。


今年からも宜しく。
Posted by タツママタツママ at 2011年01月05日 16:30
>タツママさん。

お久しぶりです〜(o^_^o)
んだ!にお引っ越ししてきてたんですね♪♪
これからも宜しくお願いします(^-^)v

酒田に戻りたかったけど、ソウも転校したくないって言うし…仕事もあるし(/_・、)

別居自体、初めは反対されたんだけど、押し切りました(ノ`△´)ノ

隣に建てたら?って姑さんに言われたんだけど…さすがに近すぎるだろうと、頑張って50メートル離れてみました

家と家の間に、トンネル挟んでるから、近いけどお互いの家は見えないんだ〜( ´艸`)
Posted by ままっち at 2011年01月05日 22:09
明けましておめでとうございます♪

新居は楽しみですね~(*^o^*)
それにしても、旦那サマとの別居じゃなくて良かったです!
ビックリしましたぁ(;^ω^)
Posted by ベティーちゃん at 2011年01月09日 18:44
>ベティーちゃんさん。

こんばんは(*^_^*)
明けましておめでとうございます(^-^)

引っ越しの日にちも決まり、新居が楽しみです♪
旦那、単身赴任で週末しか帰ってこないから、別居してるのと変わらないかも…(=_=;)
Posted by ままっち at 2011年01月09日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。