プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年03月22日

お久しぶりです…(*^_^*)



『もういいから、あっち行ってて!』


『やだ!ちゃまめも干すの!!!』


なんて、会話をしている日常が、とても幸せなんだなぁ〜と、強く感じる毎日です。



ちょっと報告に…と、久々に書いています(*^_^*)


新居が出来上がりました。引っ越しも終わり、やっと慣れてきました。


早速、壁に落書き…畳に落書き…と、落書き被害が絶えません(=_=;)


犯人は…洗濯を干している彼女です(T_T)



Posted by ままっち at 21:49│Comments(4)
この記事へのコメント
ままっち、ちゃまめさま、お久しぶりです♪
ちゃまめさま、おっきくなったね(^-^)
また楽しいお話楽しみにしてます♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年03月23日 07:22
お久しぶり~!!
お~。。。。。新居完成おめでとう。
こんな感じ。。。てアップ楽しみににてましたよん。
まあ~、ちゃまめちゃんの成長ぶりが見れて良かったです。
地震の前におうち出来て良かったね。
Posted by タツママ at 2011年03月23日 14:40
>ゆっきのままさん。

こんばんは〜(o^_^o)
お久しぶりです♪

ちゃまめ、大きくなりましたよ〜
口も達者になってね…大人もタジタジですよ
今度、会話してみてください(*^_^*)
Posted by ままっち at 2011年03月23日 21:48
>タツママさん。

こんばんは〜(*^_^*)
お久しぶりです!!

そのうち家の中もアップしたいです。ピカピカに片づけてからね…

地震!!建ててすぐに来るとは思わなかった〜
向かいが山なので崩れないかと心配でした(^^;)
Posted by ままっち at 2011年03月23日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。