プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年06月03日

疲れた〜( ノД`)



疲れた〜〜!!
何もしてないんだけど…。

今日は運動会でした。


兄は「4位になるからね!」と、走る前からビリ宣言。

そして見事…4位でした(=_=;)


でも、パン食い競争は13人で走って“1位”でした( ´∀`)ヨカッタネ〜♪


姉は、徒競走は2位!
2位って聞くと、すごく感じるけど…3人中の、2位(´ー`)


でも、リレー女子の第一走者で1位でバトンを渡しました!頑張ったヽ(≧▽≦)/


あと、旦那も色々と頑張ってました。


ちゃまめは、お遊戯がんばってましたよ〜♪♪
初めての地区運動会参加です(^-^)


アメひろいも頑張りました〜♪アメじゃなかったケド。


ちなみに…私の今日、一番の運動はラジオ体操でした( ̄∇ ̄;)



Posted by ままっち at 16:12