プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年07月15日

行ってきた(*^_^*) ♪



昨日、セキスイハイムスーパーアリーナで行われた


BUMP OF CHICKENの「GOLD GLIDER TOUR」


に、行ってきました♪


ファイナルですよ〜!
運良くチケットが手に入り、ずっと楽しみに待っていたんですよ!昨日を!!


着いてすぐに、グッズ売場に行ったんですが、すごい長蛇の列で、2時半に並んで4時に買えました。


ちゃまめにタオルと、キーホルダーが欲しいと言われていたので、頑張って並びました。(ちゃまめは、バンプ好きの4歳児です。)


席はスタンド席でしたが、ステージがすご〜く近い!そして、ちょうどスタンド出入り口の横だったので、人の頭など遮る物も全くなくて、メンバー全員がすご〜〜く良く見えて最高(☆▽☆ )


3時間ちょっと…23曲すごく良い時間を過ごしました(*^_^*)


心残りは、ツアートラックを見るのを忘れたことかな(つд`)見たかったなぁ…

夜、寝てるときに腕と足が痛くて何度も目が覚めました。はしゃぎ過ぎたようです…(+_+)


さて…次に会えるのは何年後かな?
楽しみに待っていたいと思います(^-^)v



Posted by ままっち at 20:36