プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年07月18日

小さな友達へ。



昨日、私の小さなお友達が、3歳という短い生涯を終えました。


最後に会ったのは、去年の今頃。『またね。』って言ったのに会いに行けないままでした。


なんで会いに行かなかったのかなぁ…凄く後悔しています。


笑った顔が可愛くて、私だけじゃなく、沢山の人に愛されていた子だったなぁ。

思い出すと涙が止まらないし、言葉がうまく出てこないです。


いつか、ちゃまめと一緒にディズニーランドに行きたいね。ってママと話したりもしてたけど…叶わない夢になってしまったなぁ…。

ちゃまめと、お友達になってほしかったなぁ。


笑ってる君に、もう一回会いたいなぁ…


寂しくて、たまりません。



Posted by ままっち at 08:26