プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2013年07月07日

浴衣。

浴衣。

姉の浴衣を買いました♪

姉は、保育園時代からスカートタイプの浴衣を着ていました。

スカートタイプの浴衣は当時、姉1人だけで夕涼み会では注目されたものです。

が、翌年の夕涼み会からは、女子はほとんどスカートタイプの浴衣になり、

(次買うなら普通のにしよう。)と思っていた母。


今回、サイズアウトしてしまい浴衣を買いに行ったのですが、姉、自分から普通の浴衣を選びました。

色は薄い水色か、薄いピンクで迷ったようですが、最終的には黒を選んだのでしたicon12

この色で正解だと思うな~icon12



同じカテゴリー()の記事画像
ありがとう(*^_^*)
誕生日
保育参観& 給食試食会。
娘、料理中(o^_^o)
またっ(>_< 。)
スイーツデコ作り♪
同じカテゴリー()の記事
 ありがとう(*^_^*) (2011-03-25 15:49)
 誕生日 (2010-05-06 13:14)
 保育参観& 給食試食会。 (2009-11-20 21:50)
 娘、料理中(o^_^o) (2009-11-05 13:09)
 またっ(>_< 。) (2009-11-04 16:10)
 スイーツデコ作り♪ (2009-10-04 15:32)

Posted by ままっち at 18:38 │