プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年04月18日

失敗クッキー


クッキーを作ってみたけど・・・硬くて食べられない!!
なんでだろう~??
大失敗ですkao9

隣にあるのは、リラックマのコーヒー牛乳です。カワイイ~!!kya-
娘がグッズを集めている、大好きなキャラクターなんですicon06

同じカテゴリー(料理)の記事画像
焼き芋♪
焼きリンゴ
ぐりとぐらのカステラ♪
♪遠足♪
インカのめざめ
☆まいたけ☆
同じカテゴリー(料理)の記事
 焼き芋♪ (2012-11-04 09:56)
 焼きリンゴ (2012-11-03 20:38)
 ぐりとぐらのカステラ♪ (2012-10-28 13:55)
 ♪遠足♪ (2012-10-12 08:00)
 インカのめざめ (2012-10-11 19:34)
 ☆まいたけ☆ (2012-10-08 19:39)

Posted by ままっち at 20:22│Comments(7)料理
この記事へのコメント
うまく出来たように見えるんですが。

コーヒー牛乳に浸して食べたらどうでしょう。
Posted by kaz at 2009年04月18日 21:18
見た目は大丈夫そうでうが。
焼きすぎたようでもないし。
ないたんだろ?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月18日 22:32
何このコーヒー牛乳!(^-^)

どさ売てんなぁ?
Posted by 酒田娘 at 2009年04月18日 23:39
kazさんこんばんは。はじめまして。
このクッキーは、歯でも手でも割れないのです~!!あまりのかたさにビックリです!
Posted by ままっちままっち at 2009年04月19日 01:01
酒やの嫁さん。こんばんは。はじめまして。
見た目はいいですよね。焼きあがってすぐは普通だったのですが、冷めたらガチガチになってしまいました~。
Posted by ままっちままっち at 2009年04月19日 01:04
酒田娘さん。こんばんは。はじめまして。
このコーヒー牛乳は、ファミリーマートで買いました。コーヒーは
あまり飲まないのですが、パッケージにつられて、ついつい・・・。
Posted by ままっちままっち at 2009年04月19日 01:07
酒田娘さん
ごめんなさい!!間違えました。ローソンで売っていました!
Posted by ままっちままっち at 2009年04月19日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。