プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年04月20日

鯉のぼり

鯉のぼり
鯉のぼりを出しました。ベランダ用の小さい鯉のぼりです(^-^)

大きい鯉のぼりはお婆ちゃんの家にあるけど、今年も飾ってくれるかな・・・?

お婆ちゃんの家に子供は住んでいないのですが、たま~に遊びに来る孫(8人)の為に、毎年お雛様も鯉のぼりも出してくれていますkao2



鯉のぼりちゃまめが寝ている平和な時間です。kao1
起きていると、くっついてきて可愛いicon06・・・のですが、仕事になりません(x_x;)


と、言いつつも、寝てしまうと・・・kao16ついつい新聞を読んだり、パソコンをしてみたり・・・。結局ちゃまめが起きていても、寝ていても家事がはかどらないのですicon11




同じカテゴリー(子供達)の記事画像
子供達からパパへ・・・
砂丘マラソン大会。
散歩〜♪♪
久しぶりに(^-^)
有り難うございます♪
ありがとう(*^_^*)
同じカテゴリー(子供達)の記事
 子供達からパパへ・・・ (2013-06-25 07:55)
 砂丘マラソン大会。 (2010-07-19 08:27)
 散歩〜♪♪ (2010-04-10 13:51)
 久しぶりに(^-^) (2010-03-05 14:26)
 有り難うございます♪ (2010-01-29 20:20)
 ありがとう(*^_^*) (2010-01-28 18:01)

Posted by ままっち at 11:30│Comments(2)子供達
この記事へのコメント
かわいいですね

鯉のぼりの季節なんですね…
家も出さなきゃ
Posted by らんららん♪ at 2009年04月20日 12:34
らんららんさん。こんにちは。
子供達が喜んでくれるので、小さいけども毎年出しています(^-^)
あちこちのお家にも、色んな鯉のぼりが立てられて、車で走っていても子供達は大興奮です~。
Posted by ままっち at 2009年04月20日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。