プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年04月23日

急性扁桃炎

私、昨日から喉が痛かったので、耳鼻咽喉科に行ってきましたhospital

結果は、急性扁桃炎でしたicon15

喉がかなり赤く腫れ上がっていたようです・・・。

点滴をしてもらいました。

私、普段具合が悪くてもお医者さんに行かないのです。(我慢してしまうママさん、私だけじゃないんじゃないかな??)
今日も、行くつもりはなかったのですが、

耳鼻咽喉科の前を通ったら空いていたので診てもらいました・・・(^-^:)


するとビックリ!!あんなに痛かった喉が、全く痛くないっ!

今まではついつい我慢して家事をしていたけど、今度からは、早くお医者さんに行こう!
と決意しましたface01


薬いっぱいです・・・face07




同じカテゴリー(病気)の記事
 耳管開放症 (2013-07-20 09:29)
 痛い!! (2009-11-09 21:42)

Posted by ままっち at 17:41│Comments(6)病気
この記事へのコメント
大丈夫ですかぁー?!
早めにGO!でよかったです。。

私も自分の医者は行かないで済ませようというタイプっす!
Posted by アドアド at 2009年04月23日 17:44
うん、うん分かる分かる。
人には、『早くお医者さんに行ったら。』
って、言うわりには自分は後回し

ちゃんと看てもらていがったの。
お母さんがダウンが、一番家庭の痛手だからの

私も、喉の風邪は行きつけの(笑)お医者さんで、点滴してもらいます。
しゃべらんねば仕事なんねもん
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月23日 20:25
>アドさん。
こんばんは(*^-^)ノ
自分の事だと我慢してしまいますよね(/_・、)

でも今日は行って良かったです(o^_^o)
点滴の力はすごいです!
Posted by ままっち at 2009年04月23日 20:28
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。
こんばんは(*^-^)ノ
私も人にはよく言います(^_^;)
「それだば、行がねばだめだでばぁ!!」
と…。

喉は一番嫌ですね!
おばちゃんさん♪も気をつけてくださいね(o^-')b
Posted by ままっち at 2009年04月23日 20:38
大変な思いをしたんですねー(><)
今は落ち着いたようで(^-^)
主婦が倒れたら、本当に大変ですよね。
私も自分の事は後回しで・・・。
やっぱりおかしいと感じたら、すぐに受診するのが1番ですね(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月23日 22:52
なっちゃんさん。
おはようございます(^0^)

かなり痛かったのですが、
熱がなかったので(受診の基準。)、我慢するつもりでした~(><)
でも、こんなに点滴が効くなんて♪♪
財布は寂しくなりましたが・・・(;0;)

ホント、早く診てもらうのが一番です!!
Posted by ままっち at 2009年04月24日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。