プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年04月30日

学校の友達

息子が初めて幼稚園が違う、クラスの友達を2人連れて来ました~face02

あんまり学校での話をしてくれないし、
放課後や休日に遊ぶのも幼稚園時代からのお友達ばかりなので
新しい友達ができていないのでは? 
と心配していました。

なので、今日はとても安心しましたheart

幼稚園からの友達とも、新しく出会った友達とも、
みんなと仲良くなってほしいなicon22



同じカテゴリー(息子)の記事画像
産まれるんじゃない?
(+_+)
つらら☆☆
発表会。
あ〜あ(x_x;)
賞状!
同じカテゴリー(息子)の記事
 産まれるんじゃない? (2010-03-30 23:33)
 (+_+) (2010-01-28 10:17)
 つらら☆☆ (2009-12-18 14:42)
 息子の勘違い? (2009-11-23 21:58)
 発表会。 (2009-11-17 13:25)
 あ〜あ(x_x;) (2009-10-26 16:30)

Posted by ままっち at 20:02│Comments(3)息子
この記事へのコメント
うちは、幼稚園同じお友達が1人しかいないので、お友達できるか心配でしたが、先日の授業参観でお友達と仲良く遊んでる姿みて安心しました☆
小学校はやっぱり幼稚園とは違うので、やっぱり親としてはしんぱいですよね。
ままっちさんの長男君もお友達できてよかったですね♪
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2009年04月30日 20:09
我が家も今日は小学校でできたお友達を
お誘いしました♪
・・てかママさんとは元々知り合いで息子同士が同じクラスに♪
知り合いとは息子たちにお互い伝えてないのにちゃっかり仲良しさんになってて。。^^
ご縁って面白い♪

この先語り合えるお友達と尊敬できる師に恵まれたらいいなーと思います。
Posted by アドアド at 2009年04月30日 21:21
>”たまやん”さん。

おはようございます(^-^)/
うちの子は内気なので、とても心配でした(>_<)でも、以外とうまくやっているものなのですねぇ(^_^;
安心しました(^-^)v


アドさん。

おはようございます(^-^)/
本当、縁って面白いし、不思議ですね(*^_^*)
このまま絆も深まって、一生の友達になってくれると嬉しいですね(^-^)v
Posted by ままっち at 2009年05月01日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。