プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年05月08日

誕生日



6日はお姉ちゃんの5歳のお誕生日でしたface02

ケーキは大好きなプリキュアのケーキですcake

何年かぶりのキャラデコケーキでしたが、昔から中もイチゴだったっけかなぁ~??



プレゼントは、プリキュアの武器? と アリエルのドレスです♪♪


可愛いもの、キラキラ大好き♪な女の子らしい可愛いお姉ちゃん。
ちゃまめをとっても大事に、可愛がってくれる、優しいお姉ちゃん。
とっても泣き虫だけど、負けず嫌いの頑張り屋さん。

これからも、もっと素敵に成長していってねheart

同じカテゴリー()の記事画像
浴衣。
ありがとう(*^_^*)
誕生日
保育参観& 給食試食会。
♪♪楽譜♪♪
娘、料理中(o^_^o)
同じカテゴリー()の記事
 浴衣。 (2013-07-07 18:38)
 ありがとう(*^_^*) (2011-03-25 15:49)
 誕生日 (2010-05-06 13:14)
 大きくなったら♪ (2010-04-29 21:17)
 保育参観& 給食試食会。 (2009-11-20 21:50)
 ♪♪楽譜♪♪ (2009-11-12 22:24)

Posted by ままっち at 12:58│Comments(4)
この記事へのコメント
お姉ちゃん、誕生日おめでとう~

プレゼントがすてき~

是非、着たところアップして下さい。

素敵なレディになって下さいの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月08日 13:15
お誕生日おめでとうございます♪
女の子ならでは。。♪ですよね♪
ドレス♪
息子だけなので代わりに私が着てみたいです^^;
Posted by アド at 2009年05月08日 17:54
仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんばんは(^o^)
ありがとうございます♪あっという間に5歳です!

ドレスで外を走るお姉ちゃん。
おしとやかなレディになれるのは、まだまだ先みたいです(^^;)
Posted by ままっち at 2009年05月10日 20:29
>アドさん。

こんばんは(^-^)
ありがとうございます♪
ウチはお兄ちゃんの方が女の子みたいな顔なので、昔はスカートをはかせたり、髪を結んだり…。
今は拒否されてしまいますが(^_^;)
Posted by ままっち at 2009年05月10日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。