プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年05月10日

母の日

娘が幼稚園で書いてくれた母の絵です(*^_^*)

母になって初めて絵を貰ったのは2年前、兄が年中の時。

凄く嬉しかったし、感動したなぁ〜(^-^)

子供が書いてくれた絵が、こんなに嬉しいプレゼントだったなんて!と…。

お姉ちゃんが書いてくれた初めての母の絵。
ありがとう。
大切にするね(^-^)v


同じカテゴリー()の記事画像
浴衣。
ありがとう(*^_^*)
誕生日
保育参観& 給食試食会。
娘、料理中(o^_^o)
またっ(>_< 。)
同じカテゴリー()の記事
 浴衣。 (2013-07-07 18:38)
 ありがとう(*^_^*) (2011-03-25 15:49)
 誕生日 (2010-05-06 13:14)
 保育参観& 給食試食会。 (2009-11-20 21:50)
 娘、料理中(o^_^o) (2009-11-05 13:09)
 またっ(>_< 。) (2009-11-04 16:10)

Posted by ままっち at 20:03│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんとほんと。。うれしいもんですよねー♪
私ウルっときちゃいましたもん♪
頭に赤いリボンついてて(~_~;)<通常つけていません。。
Posted by アドアド at 2009年05月10日 21:42
私も子供が初めて書いた作品は捨てられません(^^)
世界一の最高のプレゼントですよね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月10日 23:46
息子、娘から貰った母の日の絵……何処さ行ったかな
駄目な母ですが、プレゼント貰いました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月11日 06:22
アドさん。

おはようございます(^0^)
リボンつけてくれるなんて、可愛いですね♪
ママへの最高のプレゼントですね(^^)v


なっちゃんさん。

おはようございます(^0^)
私も大事にしまってあります♪
何枚貰っても、嬉しい最高のプレゼントですね(^^)v


仏壇屋のおばちゃん♪さん。

おはようございます(^0^)
プレゼント、拝見させていただきました~♪
働くお母さんへの、優しいプレゼントですね 
(^^)v
Posted by ままっち at 2009年05月11日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。