プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年05月11日

浴衣♪

浴衣♪

通販で見つけた浴衣。

去年まで着ていたのは
小さくなったし、

夏祭り、花火、盆踊り・・・。
浴衣を着る機会も多いし、

フリフリ大好きな娘の為に注文♪

今日、届きましたicon22


幼稚園から帰ってきたら見せようと
思いますkao1



同じカテゴリー()の記事画像
浴衣。
ありがとう(*^_^*)
誕生日
保育参観& 給食試食会。
娘、料理中(o^_^o)
またっ(>_< 。)
同じカテゴリー()の記事
 浴衣。 (2013-07-07 18:38)
 ありがとう(*^_^*) (2011-03-25 15:49)
 誕生日 (2010-05-06 13:14)
 保育参観& 給食試食会。 (2009-11-20 21:50)
 娘、料理中(o^_^o) (2009-11-05 13:09)
 またっ(>_< 。) (2009-11-04 16:10)

Posted by ままっち at 13:27│Comments(4)
この記事へのコメント
今からの浴衣ですね可愛いです。
チャラ子はくまのぷーさんの甚平を買うって張り切ってます
子供の頃は可愛いかったのに
Posted by グルメ部長 at 2009年05月11日 15:29
こんなにかわいい浴衣があるの!!!
ウチの娘ちゃんもフリフリ、ピンク大好き☆
これみせたら、24時間・・・毎日・・・
着ていそうです(;´・ω・`)
Posted by くらしのホットタウン at 2009年05月11日 15:41
グルメ部長さん。

こんにちは(^0^)
最近の浴衣は可愛いのが沢山
ありますねぇ♪

プーさんの甚平も可愛らしくていい
ですね♪

私も子育てが落ち着いたら、自分の
お気に入りを見つけたいなぁ(^^)v
Posted by ままっち at 2009年05月11日 15:41
くらしのホットタウンさん。

こんにちは(^0^)
女の子はピンク&フリフリ、好きですよね~♪

娘、この浴衣をまだ見ていないんですが、脱がなくなる予感が凄くします(^^;)
Posted by ままっち at 2009年05月11日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。