プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年05月11日

浴衣2♪

浴衣2♪
娘が帰って来たので、浴衣を見せてみましたface01


・・・気に入った様子icon12

着てみると言うので、着せてみました♪


そして、着せたのと同時に来客・・・house02
なんて、いいタイミング・・・icon11

娘は「ウフフフ♪」と、気持ち悪い笑い方でお客様に近寄り、
自慢の浴衣を見せていました。

可愛いね(浴衣が)♪と、褒めてもらって
とってもご満悦の様でしたface02


足が結構出ているので、虫除けを忘れずにしないとねicon10


同じカテゴリー()の記事画像
浴衣。
ありがとう(*^_^*)
誕生日
保育参観& 給食試食会。
娘、料理中(o^_^o)
またっ(>_< 。)
同じカテゴリー()の記事
 浴衣。 (2013-07-07 18:38)
 ありがとう(*^_^*) (2011-03-25 15:49)
 誕生日 (2010-05-06 13:14)
 保育参観& 給食試食会。 (2009-11-20 21:50)
 娘、料理中(o^_^o) (2009-11-05 13:09)
 またっ(>_< 。) (2009-11-04 16:10)

Posted by ままっち at 16:51│Comments(8)
この記事へのコメント
ぎゃぁ~!!!
超~かわいいぃぃぃぃ!!!!!

これはお気に入りになりますよね~

早く浴衣の季節がくるといいね♪
Posted by くらしのホットタウン at 2009年05月11日 17:07
くらしのホットタウンさん。

またまた、こんにちは(^0^)/
娘・・・、まだ浴衣を着ています。
帯までレースのフリフリ浴衣です♪

浴衣の季節まで汚さないで欲しいです~
(><)
Posted by ままっち at 2009年05月11日 17:36
めんご~
小さい娘が居たら絶対着せって

あっ、ラズ用に作って貰うかな。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月11日 18:09
仏壇屋のおばちゃんさん。

こんばんは(^0^)
フリフリ、ピンクは小さい子の特権ですね♪

最近はワンちゃんのお洋服も可愛いのいっぱいありますね~(^^)v
ラズちゃんに、似合うの沢山ありそう♪♪
Posted by ままっち at 2009年05月11日 18:53
ご満悦な様子が伝わります
夏まで我慢できますか?
Posted by グルメ部長 at 2009年05月11日 19:52
なんてラブリーな♪浴衣なんでしょ♪
いやぁー娘が欲しかった!と思う瞬間っす!

ポーズがキマっってます!
Posted by アドアド at 2009年05月11日 20:16
>グルメ部長さん。

こんばんは(^^)/
夏まで待てないようです(^^;)
お風呂上がりに、
パジャマじゃなくて浴衣がイイと、ゴネられました(+_+)
Posted by ままっち at 2009年05月11日 22:05
>アドさん。

こんばんは(^^)/
いつか着せてみたいと思っていたフリフリの浴衣です(*^_^*)

なぜか娘は、カメラを向けると傾くのです(^_^;
Posted by ままっち at 2009年05月11日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。