プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年05月12日

毒が入っています。

毒が入っています。

昨日、娘が幼稚園で作ってきた工作です。

ハートの中に『どくがはいっています』

と書いてあるミルクプリンです。

Hちゃんに、作ってもらったそうです。

一体、誰に使う気でしょうかkao11

毒が入っています。
しばらくして・・・

ちゃまめが振り回して遊んでいました。


毒が入っています。
昨日、毒で遊んだちゃまめは
今日も、元気ですboy



同じカテゴリー()の記事画像
浴衣。
ありがとう(*^_^*)
誕生日
保育参観& 給食試食会。
娘、料理中(o^_^o)
またっ(>_< 。)
同じカテゴリー()の記事
 浴衣。 (2013-07-07 18:38)
 ありがとう(*^_^*) (2011-03-25 15:49)
 誕生日 (2010-05-06 13:14)
 保育参観& 給食試食会。 (2009-11-20 21:50)
 娘、料理中(o^_^o) (2009-11-05 13:09)
 またっ(>_< 。) (2009-11-04 16:10)

Posted by ままっち at 09:01│Comments(3)
この記事へのコメント
あはは
どんな気持ちで書いたんでろの。
ちゃまめちゃんどご、娘ちゃんごけねけかの。
子供って思わぬ事書くから楽しいの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月12日 09:06
幼稚園で白雪姫ごっこでもして来たのかな?
ちゃまめちゃん元気で何よりです
Posted by グルメ部長 at 2009年05月12日 10:07
仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんにちは(^^)/
昨日は、浴衣を着てルンルンの娘は、
ちゃまめが毒で遊んでいても、全く気にしていないみたいでした(^^;)

今日は何を作ってくるのか楽しみです♪


グルメ部長さん。

こんにちは(^^)/
先生達が以前、白雪姫の劇をやっていたので、それを真似をして、遊んでいたのかも・・(^^)

ちゃまめは何でも食べるので危険です(^^;)
Posted by ままっち at 2009年05月12日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。