プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年05月14日

宿題

宿題
初めての宿題。

前日から、宿題が出るのがわかっていたので、

「明日は、宿題が終わってから遊ぼうね。」

と言っていました。



しかし、学校から帰ってくると・・・

「今日はね、5時からが宿題のじかんなのkao7

と言い、友達と遊びに行ってしまいました・・・kao13

う~ん・・・

宿題・・・息子には苦労させられそうな予感がしますkao11


明日は、算数のテストです。




同じカテゴリー(息子)の記事画像
産まれるんじゃない?
(+_+)
つらら☆☆
発表会。
あ〜あ(x_x;)
賞状!
同じカテゴリー(息子)の記事
 産まれるんじゃない? (2010-03-30 23:33)
 (+_+) (2010-01-28 10:17)
 つらら☆☆ (2009-12-18 14:42)
 息子の勘違い? (2009-11-23 21:58)
 発表会。 (2009-11-17 13:25)
 あ〜あ(x_x;) (2009-10-26 16:30)

Posted by ままっち at 09:40│Comments(4)息子
この記事へのコメント
平仮名の宿題懐かしいなぁ(*^^*)
学校から帰って来ると、すぐに友達と遊びたくなってしまうんだよね(^^;
でも、ちゃんと時間を決めて宿題やっているからいいと思いますよ(^-^)/
Posted by なっちゃん at 2009年05月14日 13:39
なっちゃんさん。

こんにちは(^0^)

今回は『お』の練習で、裏面にひたすら『お』
を書き続けていました(^^;)

ここ最近、毎日遊んでいます(^^)
楽しくて仕方がないみたいです(^-^)

宿題も今のところは楽しいようなので、
後回しでも、いいかな♪
Posted by ままっち at 2009年05月14日 14:12
裏にひらがなをいっぱい書く宿題あった、あった

兄ちゃんに見せてもらったら、だんだん字が大きくなって、そんまいっぱいになんなんけ
びっくらこいだな思い出しました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月14日 14:32
仏壇屋のおばちゃん♪さん。

今日は『よ』を書き続けています(^^)

賢いですね♪なるほどね!!

息子は『おおおおおしりおおお』
と、余計な文字を書いてました(^^;)
見てびっくりしました。
Posted by ままっち at 2009年05月14日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。