プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年05月14日

男の付き合い

男の付き合い

旦那が、隣の家のパパさんと、
焼き鳥屋さんに飲みに行くのを息子が嗅ぎつけ、

「僕も行きたい!」
と涙ポロポロ・・・icon11

隣のパパさんが、息子も誘ってくれ、

男3人で焼き鳥やさんへ行きましたkao1


コレは、旦那から送られてきた写真ですcamera

カルピスで乾杯でしょうか?

でも、小1の息子君は、そろそろお迎えの時間ですねhouse02

同じカテゴリー(息子)の記事画像
産まれるんじゃない?
(+_+)
つらら☆☆
発表会。
あ〜あ(x_x;)
賞状!
同じカテゴリー(息子)の記事
 産まれるんじゃない? (2010-03-30 23:33)
 (+_+) (2010-01-28 10:17)
 つらら☆☆ (2009-12-18 14:42)
 息子の勘違い? (2009-11-23 21:58)
 発表会。 (2009-11-17 13:25)
 あ〜あ(x_x;) (2009-10-26 16:30)

Posted by ままっち at 20:07│Comments(4)息子
この記事へのコメント
ぎゃは。。♪男の付き合いデビュー♪っすか。
これからの未来について熱く語りあったことかと♪

パパがビールを飲む時にこどものビールとかって怪しい飲み物を飲んで「プハー」とする息子たちです^^;
Posted by アドアド at 2009年05月14日 22:05
なかなかいい感じですね。
こうやって大人と、子供の時間の違いを覚えていくのかな。
Posted by kaz at 2009年05月15日 00:18
>アドさん。

こんにちは(^-^)
六歳にして、デビューしました(*^.^*)

子供のビール、焼き肉やさんとかにも置いてありますね。ウチも、ビール飲みたいとか言って、飲んでます(^-^)

気分は大人になるみたいヽ(´ー`)ノ
Posted by ままっち at 2009年05月15日 17:59
>kazさん。

こんにちは(^o^)
大人の時間を満喫した様で、家に帰ってからも、「焼き鳥と〜カルピス飲んできてさ〜♪」
と、妹、母に自慢するのでした(*^_^*)

泣いたくせに…(*´д`*)
Posted by ままっち at 2009年05月15日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。