プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年05月16日

遠足1♪

遠足1♪
昨日は娘の遠足でしたkao2

朝5時起きでのお弁当作り!!

気合を入れて起きたものの、子どもまで起床・・・kao13

パパは前日の飲みビールのせいか、起きてくれず、
大変バタバタした、慌しい朝となりましたicon15


「手伝う!」と言う娘をかわし、お弁当の完成となりましたicon10


同じカテゴリー()の記事画像
浴衣。
ありがとう(*^_^*)
誕生日
保育参観& 給食試食会。
娘、料理中(o^_^o)
またっ(>_< 。)
同じカテゴリー()の記事
 浴衣。 (2013-07-07 18:38)
 ありがとう(*^_^*) (2011-03-25 15:49)
 誕生日 (2010-05-06 13:14)
 保育参観& 給食試食会。 (2009-11-20 21:50)
 娘、料理中(o^_^o) (2009-11-05 13:09)
 またっ(>_< 。) (2009-11-04 16:10)

Posted by ままっち at 07:53│Comments(6)
この記事へのコメント
朝早くからままっちさん、頑張ったの~

このお弁当は、何処で食べたんですか

昨日は、少し肌寒いながら良い天気で良かったですの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月16日 08:23
遠足で食べるお弁当・・。
改めてお母さんに感謝してるでしょうね。
良い思い出になりますね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月16日 09:00
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。
>
おはようございます(*^_^*)
昨日は、松山のピクニックランドで食べましたよ(^-^)v

山だったので、もう少し陽があったら良かったな〜と思いましたが、晴れて良かったヾ(^▽^)ノ
Posted by ままっち at 2009年05月16日 09:36
>楽天親父さん。

おはようございます(o^_^o)

山を頑張って登った後の、友達と食べるお弁当(^-^)
娘、最高に楽しかった様ですo(^o^)o

本当、いい思い出になりました♪♪
Posted by ままっち at 2009年05月16日 09:42
近所の幼稚園も今日遠足でした。
今も歌うのかな~大型バスのうた。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年05月16日 22:33
>グルメ部長さん。

こんばんは(*^_^*)

歌いますよ♪♪大型バスの歌。
でも、園児達はあまり盛り上がらず…でした(^_^;)
バスガイドさんと先生が一生懸命歌っていました(´・ω・`)
Posted by ままっち at 2009年05月17日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。