プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年05月18日

しくいんしつ

しくいんしつ

息子のランドセルから出てきました。

『しくいんしつ』

職員室と書いたのだと思いますicon10

今日も、宿題しないで遊びに行ってしまいましたkao13
帰ってきたら、宿題です。
今日は、『ち』 の練習ですenpitu2


同じカテゴリー(息子)の記事画像
産まれるんじゃない?
(+_+)
つらら☆☆
発表会。
あ〜あ(x_x;)
賞状!
同じカテゴリー(息子)の記事
 産まれるんじゃない? (2010-03-30 23:33)
 (+_+) (2010-01-28 10:17)
 つらら☆☆ (2009-12-18 14:42)
 息子の勘違い? (2009-11-23 21:58)
 発表会。 (2009-11-17 13:25)
 あ〜あ(x_x;) (2009-10-26 16:30)

Posted by ままっち at 15:36│Comments(4)息子
この記事へのコメント
『しくいんしつ』に呼び出されたんがな

もしそうだったら、『ち』のけひきますの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月18日 16:03
思わずプッと笑ってしまいました(^^)
なんとも微笑ましい~♪
我が家もさっとだけ宿題をして遊びに出かけてしましましたよ(^^;
今日から運動会練習があるので、帰りは遅くなります・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月18日 17:15
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

面白い〜( ´艸`)

今日は息子、エプロン、三角巾、コップ、歯ブラシ、本を忘れていったから…(=_=;)
呼び出されたかも!!
Posted by ままっち at 2009年05月18日 17:57
>なっちゃんさん。

こんばんは(^-')

さっき帰ってきて、『ち』を書きまくっていました(o^_^o)

運動会ですか〜!
練習大変だけど、楽しみですね(^-^)v

家は幼稚園と同じ日で、今からどうしようかと、悩んでます(つд`)
Posted by ままっち at 2009年05月18日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。