プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年05月19日

ドーナツバーガーとポテド

ドーナツバーガーとポテド

昨日のおやつ♪

『ドーナツバーガー』と『ポテド』

この、ポテド言いにくくて・・・face07

なんか、『 ポデド 』って言ってしまう・・・。

そしてこのポテド、本当にポテトの味がします。
私は、形だけポテトの甘いドーナツかと思っていたので、ビックリ!
でした。

今度はモスバーガーの方も食べてみたい、と言うか
見てみたいですface02

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
さくらんぼ。
☆飲んでます☆
参観日&ランチ(o^_^o)
やられた!!
冬のハイチュウ。
寒くてもやめられないっ!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 さくらんぼ。 (2013-07-04 16:49)
 ☆飲んでます☆ (2012-05-30 21:05)
 参観日&ランチ(o^_^o) (2010-01-21 15:34)
 やられた!! (2009-12-11 12:21)
 冬のハイチュウ。 (2009-11-12 15:53)
 寒くてもやめられないっ! (2009-11-07 19:08)

Posted by ままっち at 08:49│Comments(3)食べ物
この記事へのコメント
ポテド美味いよね〜
暖めると一段とイケてます
Posted by グルメ部長 at 2009年05月19日 09:11
あ〜〜( ´∀`)/
10時のおやつに 食べたくなってきた〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月19日 10:03
グルメ部長さん。

こんにちは(^-^)

美味しいですね~♪♪
なるほど~!
次は温めてから食べてみます♪

ケチャップらしきものも、つけなかったので、次はつけてみます!


藤丸♪さん。

こんにちは(^0^)

いいですねぇ(^^)v私も食べたいです~♪
子供達がいない10時のおやつに♪
3時のおやつは狙われます!あげてるのに狙われます・・・!

抹茶味、娘に取られて食べてないのです・・・
(つ0;)。。
Posted by ままっち at 2009年05月19日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。