プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年05月19日

前夜祭



行ってきました。前夜祭face02



食べました!仏壇屋のおばちゃん♪さん、おすすめの道産子焼き♪

売ってるおじさんも楽しい人でした~♪♪



私が買った ブドウ飴・・・。

だれだ?ちゃまめに渡したのはkao13
ちゃまめは明日で11ヶ月・・・。飴デビューしました~icon10

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
どうしようかな~~
バラ♪
ディズニーランド
いっぱい♪
温泉♪
ランチ♪♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 どうしようかな~~ (2012-10-09 17:51)
 バラ♪ (2012-06-11 21:27)
 ディズニーランド (2010-05-13 21:32)
 いっぱい♪ (2010-03-12 10:45)
 温泉♪ (2010-01-25 22:06)
 ランチ♪♪ (2009-12-22 14:25)

この記事へのコメント
ありがど~、道産子焼き食べてもらって

自分んちのでねんども、買って貰ってすっごい嬉しい~
おじさん、いい人だけろ~。

ちゃまめちゃん、ついに飴デビューしたな
小さい子供にいつから飴食べさせたか忘れた~。
食べ終わるまで、喉に詰まらせないかしんぺだんやの~

飴デビュー、おめでとう
そして、ありがど
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月19日 21:38
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんばんは(*^_^*)

道産子焼き、美味しかった〜(^-^)v

おじさん、子供達にビールを勧めてくれました(*≧m≦*)
楽しい人です♪♪

あの飴はすごいですね!顔も手もソファーも赤くてベタベタになりました(;´д⊂)
Posted by ままっち at 2009年05月19日 21:54
あら~飴、デビューですか!
離さないのでは?
それから掃除ご苦労様です(笑)
Posted by グルメ部長 at 2009年05月19日 23:47
私も、明日は道産子焼き買ってこねば。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月19日 23:49
あららら(^^; この飴ってすごく色落ちするんですよね(><)
道産子焼きって言うのもあるんですね~!
初めて見ました(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月20日 00:01
>グルメ部長さん。

おはようございます(^_^)

飴、取り返すのに苦労しました(~_~;)
ハイハイで逃げるので、飴に絨毯の毛がつき、絨毯に飴がついておりました(つд`)

お風呂に行ってる間に、兄、姉、母で掃除しましたε=┌( ・_・)┘
Posted by ままっち at 2009年05月20日 07:56
>酒やの嫁さん。

おはようございます(^-^)

道産子焼き、初でしたが美味しかったです(^-^)v
また、今日もお祭りに行く予定なので、また買おうかな。と思っています♪
Posted by ままっち at 2009年05月20日 07:59
>なっちゃんさん。

おはようございます(^-^)
すごいですね!色がつきまくりです( ̄◇ ̄;)
実は初めて買ってみたんです(^_^;)
お持ち帰りしたのですが、その場で食べながら歩いた方が良かったかも…(+_+)

道産子焼き、私も初!でした。天神祭にも出店するのかな?オススメです♪♪
Posted by ままっち at 2009年05月20日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。