プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年05月22日

親指その後・・・



整形外科に行ってきましたhospital

レントゲンを撮って、診察室へ・・・

先生に、

「私はこれが ひび だと思うんですが、怪しいので今回は 打撲 にしておきます。」

と言われました。

(指の骨は網状になっているから、わかりにくい時があるそうです・・・。)


「爪の青さがもっと広がったら、爪に穴を開けて血を抜きます!」

とも言われましたkao11


早く治る事を期待します・・・icon21

錠剤の飲み薬も2種類もらいました♪
本当、これ以上青くならないで欲しいですkao10

色々教えてくださったみなさん、有難うございましたface01
ご心配おかけしました・・・icon10



同じカテゴリー()の記事画像
☆☆癒し☆☆
決まりました♪
ドキドキ(#^.^#)
看板〜♪
天体観測♪
同じカテゴリー()の記事
 ☆☆癒し☆☆ (2012-05-27 20:44)
 決まりました♪ (2010-01-26 09:49)
 ドキドキ(#^.^#) (2010-01-19 17:16)
 看板〜♪ (2009-11-29 12:52)
 ストレス発散! (2009-11-26 23:34)
 じんましん (2009-11-21 08:35)

Posted by ままっち at 12:08│Comments(12)
この記事へのコメント
大変でしたね、、、
先ずはホントお大事に!
Posted by ざいご at 2009年05月22日 12:35
え~、もっと青くなったら血抜くな

早く腫れがひくことを願いましょう

お大事に~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月22日 12:47
やはりお医者様
次々と防衛線張ってますね血を抜かない事を祈ります。
お大事に
Posted by グルメ部長 at 2009年05月22日 13:15
まずまずお大事にの。


同じ所まだぶつけねように
Posted by 酒田娘 at 2009年05月22日 13:22
やっぱり医者に受診して良かったです!
末端は痛いのよね〜(>_<)血を抜いた方が、楽になりますからね(^-^)
早く良くなって下さいね(*^^*)
Posted by なっちゃん at 2009年05月22日 14:32
>ざいごさん。

こんにちは(^_^)

医者に行って良かったです(*^_^*)
これ以上、悪化さないように気をつけます(^-^)
Posted by ままっち at 2009年05月22日 16:59
>仏壇屋のおばちゃん♪
こんにちは(^-^)
爪に穴をあけるのも、血を抜くのも怖いので、青くならないことを願います(>_<)
絶対痛いと思います…!!
Posted by ままっち at 2009年05月22日 17:03
>グルメ部長さん。

こんにちは(^o^)

来週になったらひびと変わることもあるそうです(^^;)

できればこのまま、打撲で終了してほしいです!
Posted by ままっち at 2009年05月22日 17:06
>酒田娘さん。

こんにちは(^o^)
包帯を触りたくて、ちゃまめがやってきます(x_x;)

ちゃまめにも気をつけて、ぶつけないように気をつけます(^-^)v
Posted by ままっち at 2009年05月22日 17:10
>なっちゃんさん。

こんにちは(^-^)
受診して良かったです!このまま治ってくれると嬉しいです(o^_^o)

血を抜くのは怖いです〜(つд`)
Posted by ままっち at 2009年05月22日 17:14
主婦ださげ、結構手使わねまねよの(>_<)
いでぐねばいなんでもの(;^_^A
ほんとでお大事にのm(__)m
Posted by I太太 at 2009年05月22日 23:13
>I太太さん。

こんにちは(*^_^*)
今日になって、足全体の腫れがひいてきました!
でも、歩くとやっぱり痛いんですが…(つд`)

このまま、早く良くなって欲しいですヽ(´ー`)ノ
Posted by ままっち at 2009年05月23日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。