プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年05月27日

♪ハチさん弁当♪

♪ハチさん弁当♪

今日の娘のお弁当icon12

本を参考に『ハチさん弁当』です!!(本のは、もっといい名前です・・・)

顔の方は、ふりかけを裏面に、かけてあるおにぎりです。
体はオムライスです。
模様は海苔で、触角は、おしゃぶり昆布です。

おかずに、ウインナー 唐揚げ ポテト 人参グラッセ
が入っていますface02

娘も『ハチだ~face02

って言ってくれたので、ハチに見えているようですicon22

良かった♪良かった♪





同じカテゴリー(料理)の記事画像
焼き芋♪
焼きリンゴ
ぐりとぐらのカステラ♪
♪遠足♪
インカのめざめ
☆まいたけ☆
同じカテゴリー(料理)の記事
 焼き芋♪ (2012-11-04 09:56)
 焼きリンゴ (2012-11-03 20:38)
 ぐりとぐらのカステラ♪ (2012-10-28 13:55)
 ♪遠足♪ (2012-10-12 08:00)
 インカのめざめ (2012-10-11 19:34)
 ☆まいたけ☆ (2012-10-08 19:39)

Posted by ままっち at 08:24│Comments(5)料理
この記事へのコメント
うちの兄ちゃん、23歳に見せたら
『へ~、今時のお母さんは大変だの~。』
と、言ってました

毎回、楽しませて頂いてます。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月27日 09:00
仏壇屋のおばちゃん♪さん。

おはようございます(^0^)

私の頃もなかったもんなぁ・・・。
本当、最近はお弁当1つでも苦労します(^^;

でも、娘が喜んで完食してくれるので、来週も頑張りますね!!
Posted by ままっち at 2009年05月27日 09:15
めんごいの~
でも私の子育て中はこんげだななぐでいがった~~とも思っちゃった・・・(笑)
おばちゃんも楽しみにしてるんでがんばっての~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年05月27日 11:01
可愛いお弁当です毎回楽しみです
皆さんの意見とは反対に、娘が小さいなら作ってあげたいです
たまにだからだと思いますが
Posted by グルメ部長 at 2009年05月27日 11:32
はあと♪さん。

こんにちは(^0^)

私の子どもの頃もなかったですねぇ・・・。
いつ頃から流行りだしたんですかね(^^;)
私も最近、何つくればいいか悩んでいます。

でも、来週も可愛く作れるように頑張ります!!


グルメ部長さん。

こんにちは(^0^)

ありがとうございます♪
週1回だから頑張れます!!
毎日だったらムリですね・・・(^^;)
でも、毎日作っている人もいるんですよね~~凄いですね♪
Posted by ままっち at 2009年05月27日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。