プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年05月30日

待ちきれない☆

待ちきれない☆

もうすぐプールが始まるそうで、『準備してください。』とお手紙がきましたkao2

早速、去年の道具を出したり、買い足したり・・・

子供達はプール大好き♪なので、始まるのを待ちきれないみたいですkao1

床でイメージトレーニングしていますicon10

同じカテゴリー(子供達)の記事画像
子供達からパパへ・・・
砂丘マラソン大会。
散歩〜♪♪
久しぶりに(^-^)
有り難うございます♪
ありがとう(*^_^*)
同じカテゴリー(子供達)の記事
 子供達からパパへ・・・ (2013-06-25 07:55)
 砂丘マラソン大会。 (2010-07-19 08:27)
 散歩〜♪♪ (2010-04-10 13:51)
 久しぶりに(^-^) (2010-03-05 14:26)
 有り難うございます♪ (2010-01-29 20:20)
 ありがとう(*^_^*) (2010-01-28 18:01)

Posted by ままっち at 13:14│Comments(6)子供達
この記事へのコメント
小学校のプール開きが早いのに驚きました。
6月二週目。。って梅雨時期にもなりそうなもんなのに。。

楽しみな様子が伺えますね~♪
Posted by アド at 2009年05月30日 13:27
待ちきれないのが伝わってきます
かわいい…
Posted by らんららん♪ at 2009年05月30日 14:39
4月と思っていたら、もうプールですね早いものです。
先週学校で、プール掃除でした。高学年は色々と大変見たいです。
Posted by グルメ部長 at 2009年05月30日 14:56
>アドさん。

こんにちは
早いですよね
私の頃、確か雨でも水温があれば入っていた記憶があります…(>_<。)

床でばた足練習中の子供達です
Posted by ままっち at 2009年05月30日 15:22
>らんららん♪さん。

こんにちは
今日、買ったばかりのゴーグルです
小学校から使うので、初めて使う息子は楽しくて仕方ないみたい

ちなみに、娘のはパパのゴーグルです(^_^;)
Posted by ままっち at 2009年05月30日 15:25
>グルメ部長さん。

こんにちは
本当、この前入学したばかりの様な…あっという間ですね…

高学年のみなさんのお陰でピカピカのプールに入れるんですね感謝です<(_ _)>
Posted by ままっち at 2009年05月30日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。