プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年06月01日

午前のちゃまめ

午前のちゃまめ

ソファーで遊びながら寝てしまった ちゃまめ ですboy

午前のちゃまめ

お気に入りの猫のぬいぐるみですneko

この猫ちゃん電池で動きますが、姉に踏まれて足を骨折してしまいましたkao11

午前のちゃまめ

そして、お昼ごはん中の ちゃまめ です。

足!!行儀が悪いですicon10




同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事画像
ちゃまめの聞き間違い?!
☆イモ☆
お誕生日♪
ちゃまめ、怪我をする。
将来…
最近のちゃまめ。
同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事
 ちゃまめの聞き間違い?! (2012-10-22 06:28)
 ☆イモ☆ (2012-10-12 17:47)
 お誕生日♪ (2012-07-15 05:46)
 ちゃまめ、怪我をする。 (2012-05-29 20:55)
 将来… (2011-03-28 20:54)
 最近のちゃまめ。 (2011-03-23 21:34)

Posted by ままっち at 13:38│Comments(8)ちゃまめ
この記事へのコメント
寝姿に可愛さたっぷり感じます

あんよ上げて、『お母さんほら~』の笑顔がいいですの~。

抱っこしってちゃ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月01日 14:50
この格好で寝てしまったんですね(*^^*)
可愛いな~♪
うちの子3人とも、ちゃまめちゃんのように足が行儀悪かったです(^^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月01日 15:49
かわいいですね~♪
寝顔は最高ですの♪

足が丈夫な証拠ですの♪
Posted by アド at 2009年06月01日 18:51
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんばんは
この寝姿に癒されます足は「アプ!」と叱ると笑って調子に乗ります

プクプクして抱き心地最高です
今度、抱っこしてください(*^_^*)
Posted by ままっち at 2009年06月01日 20:17
>なっちゃんさん。

こんばんは
遊び疲れたんですね〜親ばかですが、こんな可愛らしいを見るのが私の癒しです

娘が足癖、未だに悪いんですよ!困ったものです(つд`)
Posted by ままっち at 2009年06月01日 20:21
>アドさん。

こんばんは
この、ホッペのつぶれ具合と唇がたまりません(親ばかですすいません)

足、丈夫ですグングン床を蹴る力がすごいです
Posted by ままっち at 2009年06月01日 20:25
良くご飯の時、遊びの最中寝てました。
今でも末っ子はバスケの練習後のご飯の時寝ます。めんこいです。んでも6年生・・・
Posted by グルメ部長 at 2009年06月01日 22:01
>グルメ部長さん。

おはようございます
ウチの息子、娘も食べながら寝ることあります(*^_^*)
頑張って疲れているんでしょうね(^-^)
いくつになっても可愛い姿ですよね
Posted by ままっち at 2009年06月02日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。