プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年06月09日

パッキンアイス☆

パッキンアイス☆

みんなが食べていると、ちゃまめも欲しくなるんだよね・・・icon10

チョコ、飴デビューを果たしてしまったちゃまめ、

兄、姉の食べるものは『美味しい』ってわかってるんだよね~boy





同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事画像
ちゃまめの聞き間違い?!
☆イモ☆
お誕生日♪
ちゃまめ、怪我をする。
将来…
最近のちゃまめ。
同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事
 ちゃまめの聞き間違い?! (2012-10-22 06:28)
 ☆イモ☆ (2012-10-12 17:47)
 お誕生日♪ (2012-07-15 05:46)
 ちゃまめ、怪我をする。 (2012-05-29 20:55)
 将来… (2011-03-28 20:54)
 最近のちゃまめ。 (2011-03-23 21:34)

Posted by ままっち at 14:45│Comments(6)ちゃまめ
この記事へのコメント
ほんと(* ̄O ̄)ノ下の子は 上の子と環境も影響も、えらく違うよね〜
虫歯になるのが早い
Posted by 藤丸♪ at 2009年06月09日 16:17
デビューがどうしても早まりますよの。。^^;
下の子の方が強く生きていく術を自然と学べるような気がして。。♪
Posted by アド at 2009年06月09日 20:05
>藤丸♪さん。

こんばんは
お菓子デビューが早い下の子って虫歯、なりやすいですね

小さい頃の食事(おやつ)の影響ってすごいですね
気をつけないと!と思いつつも、泣かれるとつい与えてしまうんです
Posted by ままっち at 2009年06月09日 21:08
>アドさん。

こんばんは

兄は三歳近くまでチョコやアイスの存在を知らなかったです

ちゃまめは、三人の中で一番小さく生まれましたが、一番成長が早いです…
Posted by ままっち at 2009年06月09日 21:14
高校生になる下の息子、今でも食べてます。汗
Posted by kaz at 2009年06月09日 23:46
>kazさん。

おはようございます
うちの義母も食べてました〜1人で1本食べてましたよ

好きな人は好きみたいですね〜
私は、小学校まで食べていました
Posted by ままっち at 2009年06月10日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。