プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年06月12日

ウサギのぬいぐるみ♪



ちゃまめはフカフカした物が大好きですheart

毛布、ぬいぐるみ・・・

ちゃまめが抱っこしているのは、お気に入りの1つ

うさぎの『うさお君』です。

雑貨屋さんに買い物に行った時、

いつの間にか持っていて、取ろうとすると泣くものだから結局買うことになったんですicon10

抱きしめたり、耳をくわえてハイハイしたり・・・楽しそうに遊んでいるので良かったですけどねkao2



本当の名前は何なんでしょう・・・。



実は3匹いるんです・・・

全員『うさお』です。

同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事画像
挑戦!
きゃりー
ちゃまめの聞き間違い?!
☆イモ☆
お誕生日♪
ちゃまめ、怪我をする。
同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事
 挑戦! (2013-07-04 07:54)
 きゃりー (2013-06-28 16:22)
 ちゃまめの聞き間違い?! (2012-10-22 06:28)
 ☆イモ☆ (2012-10-12 17:47)
 お誕生日♪ (2012-07-15 05:46)
 ちゃまめ、怪我をする。 (2012-05-29 20:55)

この記事へのコメント
ウサギ三兄弟
お気に入りなら、だだこねられても買ってあげたかいありますね
Posted by グルメ部長 at 2009年06月12日 17:26
>グルメ部長さん。

こんばんは(*^_^*)
このウサギ3兄弟なんですが、数年前、私が可愛いと思い購入。数ヶ月後、娘が店で気に入り購入。数年後、ちゃまめが店で気に入り購入……。
趣味って似るんですね3匹とも大事にされてます
Posted by ままっち at 2009年06月12日 21:36
無表情なのが、またいい味出してますね。

同じ「うさお」でも、言い方で違いが判るのかな。
Posted by kaz at 2009年06月13日 00:14
kazさん。

おはようございます♪♪
普段、棚の上に並んで座っているうさお達・・・毎日、無表情で見つめられています(^^;)

区別の仕方は簡単♪
ママのうさお  娘のうさお ちゃまめのうさお
です(^^)v
Posted by ままっち at 2009年06月13日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。