プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年06月19日

なまどら焼き♪

なまどら焼き♪

さっき、

『子供達にどうぞ~~♪』

と近所の方に頂きましたkao1

榮太楼のなまどら焼き!

私、好きなんですよね~~heartここのどら焼きheart

でも、子供達の分しかないし・・・

我慢しますかicon15icon15



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
さくらんぼ。
☆飲んでます☆
参観日&ランチ(o^_^o)
やられた!!
冬のハイチュウ。
寒くてもやめられないっ!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 さくらんぼ。 (2013-07-04 16:49)
 ☆飲んでます☆ (2012-05-30 21:05)
 参観日&ランチ(o^_^o) (2010-01-21 15:34)
 やられた!! (2009-12-11 12:21)
 冬のハイチュウ。 (2009-11-12 15:53)
 寒くてもやめられないっ! (2009-11-07 19:08)

Posted by ままっち at 15:05│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
何言ってるんですか
子供が帰って来る前に、ちゃまめちゃんと
こっそりどうぞ
Posted by グルメ部長 at 2009年06月19日 17:10
グルメ部長さん。

こんばんは☆☆

失敗した~~!!そうすれば良かったんだよね・・・(T0T)

もし『旦那さんにどうぞ。』って言われてたら、迷わず食べちゃったんだろうな~~(^^;)
Posted by ままっち at 2009年06月19日 21:48
お誕生日だったんですね~♪
おめでとうございます♪
あっと言う間の一年ですよね。。


どらやき。。好きです♪
Posted by アドアド at 2009年06月19日 23:24
>アドさん。

こんばんは〜☆☆

ありがとうございます明日が誕生日なんです明日は忙しく、ゆっくりお祝いしてあげられなくてカワイソウですが

一年、あっと言う間でしたね
赤ちゃん時代が早くも懐かしい…
Posted by ままっち at 2009年06月19日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。