プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年06月25日

ピクニック弁当♪



なんか、上手く写真が撮れてなかったみたい・・・暗いkao10

今日、幼稚園でピクニックに行くそうです。

食べやすいお弁当と言うことだったので、 おにぎり で。

女の子と犬ですgirlinu

女の子の頭には、お花の髪飾りがあるんですが、わかりにくいですねぇ・・・

実は、朝、娘と口喧嘩してましたokoru

バカ とか 意地悪 とか言われながら作ってましたよ~~okoruokoru

大人気なく言い返したりしてたんですけどね・・・イライラしてましたよkao15

お弁当、ちゃんと見てなくて犬の顔もまがってますicon10

なんか気分が乗らないと、お弁当もイマイチですねicon15icon15







同じカテゴリー(料理)の記事画像
焼き芋♪
焼きリンゴ
ぐりとぐらのカステラ♪
♪遠足♪
インカのめざめ
☆まいたけ☆
同じカテゴリー(料理)の記事
 焼き芋♪ (2012-11-04 09:56)
 焼きリンゴ (2012-11-03 20:38)
 ぐりとぐらのカステラ♪ (2012-10-28 13:55)
 ♪遠足♪ (2012-10-12 08:00)
 インカのめざめ (2012-10-11 19:34)
 ☆まいたけ☆ (2012-10-08 19:39)

Posted by ままっち at 12:47│Comments(4)料理
この記事へのコメント
我が家、年中です…
特に朝は毎日なんだから、しっかりしてって感じです。
朝から口論なると一日がブルーですね
お弁当見て、仲直り出来ますよ
Posted by グルメ部長 at 2009年06月25日 15:05
カワイイ
おべんと開けた時の娘さんの笑顔見えるようです

口げんか、家も…
Posted by らんららん♪ at 2009年06月26日 02:59
>グルメ部長さん。

おはようございます
朝は『早くしなさい』ばっかり言っているような気がします

1日の始まりからイライラしたくないですよね〜(つд`)
Posted by ままっち at 2009年06月28日 07:23
>らんららん♪さん。

おはようございますお弁当は気に入ったようで完食でした

口げんかはどこのお宅にもあるんですね〜〜

ウチの場合、生意気な娘にはついつい本気になってしまうんです〜〜(>_<。)
Posted by ままっち at 2009年06月28日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。