プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年07月01日

フカフカ☆モフモフ☆フサフサ

フカフカ☆モフモフ☆フサフサ

お昼寝中の ちゃまめ です。


手に持っているのは、最近買ったお気に入りのワンワンinu達です。


フカフカ☆モフモフ☆フサフサ

昨日、カッパ寿司で、いきなり口にくわえてしまい、買うはめになった 犬。

フカフカ☆モフモフ☆フサフサ

一昨日、友人とランチに行ったお店にあった 犬。(猫っぽいですが、犬と書いてあるので犬です・・・)


フカフカ、モフモフ、フサフサ が大好きな ちゃまめ ですので、

フカフカ、モフモフ、フサフサの方は、是非 ちゃまめ に触らせてあげて下さい~kao1






同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事画像
ちゃまめの聞き間違い?!
☆イモ☆
お誕生日♪
ちゃまめ、怪我をする。
将来…
最近のちゃまめ。
同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事
 ちゃまめの聞き間違い?! (2012-10-22 06:28)
 ☆イモ☆ (2012-10-12 17:47)
 お誕生日♪ (2012-07-15 05:46)
 ちゃまめ、怪我をする。 (2012-05-29 20:55)
 将来… (2011-03-28 20:54)
 最近のちゃまめ。 (2011-03-23 21:34)

Posted by ままっち at 12:44│Comments(10)ちゃまめ
この記事へのコメント
たまりません寝顔♪
一緒に添い寝していいですか^^;
Posted by アド at 2009年07月01日 12:57
アドさん。

こんにちは~(^0^)/

どうぞ~~どうぞ(*^^*)
ちゃまめの腕枕でゆっくりと・・・☆☆

時々、よだれを垂らしますが・・・(^^;)
Posted by ままっち at 2009年07月01日 14:52
部長のお腹、プヨプヨで気持ちいいですよ〜
Posted by グルメ部長 at 2009年07月01日 15:06
はじめまして。
小5の長男、小3の長女、小1の次男
1才の三男がいる、nishiyaです。
うちの1才の子も何でも口にしま~~す。
Posted by nishiyanishiya at 2009年07月01日 15:46
こね繰り回しても 起きなさそうな
めんこいのぉ〜
Posted by 藤丸 at 2009年07月01日 15:57
グルメ部長さん。

こんにちは(^-^)v

部長さんのお腹は、上2人の方が大喜びでダイブするかも〜〜ヾ(^▽^)ノ
ちゃまめはお腹にもピッタン♪♪とくっつくので、カワイイですよ(*^_^*)
Posted by ままっち at 2009年07月01日 16:25
>nishiyaさん。

こんにちはo(^o^)o
初めまして(^人^)どうぞ宜しくお願いします♪

うちの兄も小1です〜〜(^-^)v

商品を口に入れられると、戻すに戻せないですよね……ちゃまめの作戦なのかな( ̄◇ ̄;)
Posted by ままっち at 2009年07月01日 16:29
>藤丸さん。

こんにちは(*^_^*)

ほっぺをツンツン( ^▽^)σ)~O~)したり、フトモモをプニプニしても起きませんよ〜〜(_ _).oO

唇が可愛いんですよ♪

д←←こんな形で。
Posted by ままっち at 2009年07月01日 16:35
ああ・・かわゆすね!この顔見てると幸せになりそう。

息子たちも寝ている時が一番かわいかった。。。。

下の息子も小さい時は、モフモフの犬のぬいぐるみがお気に入りでした。
Posted by kaz at 2009年07月01日 21:52
>kazさん。

こんばんは(o^_^o)

寝ている姿は天使みたいなんですよね〜( ´∀`)

小さい子はみんなフワフワ、モフモフしているものが好きなのかな(*^_^*)?
兄もフワフワバスタオルを離さない子でした。

洗濯すると怒るので汚いし、ボロボロなのに大事にしていました(^-^)
Posted by ままっち at 2009年07月01日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。