プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年07月10日

単身赴任(^-^)/

見える景色が違うからか、楽しいらしい(*^_^*)


旦那が単身赴任になりまして、一昨日の夜から秋田で暮らしています。

今は気が張っているせいか、あまり感じないけれど、これから忙しくなるのかな〜??ヾ(´ω`=´ω`)ノ


ブログを書く時間もなくなるかな〜??(つд`)


でも、ゆっくり続けていけたらいいな♪とは思っています<(_ _)>



Posted by ままっち at 19:19│Comments(12)
この記事へのコメント
三年くらい前、うちの旦那様は富山へ3ヶ月ほど単身赴任しました。
その時はまだ次女様生まれてなかったし、私も実家に帰ってたので忙しくはなかったですが、ままっちさんは3人ですもんね…
頑張ってくださいね。
うちは忙しいより、寂しかったかも…(笑)
Posted by ”たまやん” at 2009年07月10日 20:46
あら~、大変ですの。
まだまだ子供に手が掛かる時にいないのは、お母さんに負担かかるの。

息抜きにブログを使っての。


子供に手が掛かる時に、会議が頻繁で無性に頭に来た事を思いだしました

ままっちさんの味方だからの。
↑なんのこっちや
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月10日 21:28
娘ちゃん、こういう感じのキャラクターいなかった?ミキハウスのキャラクターだったかなぁ~名前は忘れたんだけど。
かわいいね!

単身赴任でままっちさん大変だろうけど
ここで息抜きもしてくださいね!
Posted by at 2009年07月10日 22:09
ちっちゃい子、三人だば大変だの。
妹の旦那様も、中国に単身赴任中です。
子供二人だけど、下がまだちっちゃいので、家に帰ると「誰?」って顔されるらしいf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月10日 22:51
あらら・・・。大変ですね(><)
うちもほとんど居ない日が多いので・・・。
今日は久しぶりに一緒に夕飯食べました(^^;
お互いに頑張りましょう♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年07月10日 23:07
ウチもだよ子ども3人だし
会社も、少しは家族のコト考えてほしいよね!!
単慎赴任って ブロガーさんも早く出てこればいいのにね(^_^)/
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月10日 23:43
>”たまやん”さん。

こんばんは☆☆

うちは2人とも酒田出身でないので、実家が遠くて〜〜(+_+)

子供達の学校や、幼稚園もあるし、なかなか頼れないのが辛いところです

2年ほどで帰ってくるので頑張りますね
Posted by ままっち at 2009年07月12日 22:09
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんばんは☆☆

これからが大変ですね
単身赴任かついて行くか、迷いましたが、友達と離れたくないと子供達が言うので…。


息抜きにブログを見たり、書いたりしますね

おばちゃんさんが味方だと心強い〜(^人^)
Posted by ままっち at 2009年07月12日 22:16
>心さん。

こんばんは☆☆

似てますかヾ(^▽^)ノ

何て言うキャラかな??今度、探してみま〜〜す♪♪
そういえば、ちゃまめにミキハウス着せたことないな…

ブログで息抜きしながら頑張ります(o^-')b
Posted by ままっち at 2009年07月12日 22:22
>酒やの嫁さん。

こんばんは☆☆

中国ですか〜〜(;゜ロ゜)遠いですね

旦那様可哀想ですね子供って、小さいと忘れちゃうんですよね
うちの兄も、旦那を1週間の出張の間で忘れてました

今回、ちゃまめには完全に忘れられるかも
Posted by ままっち at 2009年07月12日 22:29
>なっちゃんさん。

こんばんは☆☆

居ないことが多いと、久しぶりの家族の時間って大事ですよね

大変だと感じる事もあるけれども、お互い、頑張りましょう(o^-')b
Posted by ままっち at 2009年07月12日 22:34
>藤丸♪さん。

こんばんは☆☆

同じなんですね〜

会社ね少し考えて欲しいよね。

うちの会社は、年齢順に必ず秋田に2年行くんだけど、独身を優先に行かせるって出来ないのかな〜〜って思うんですよね(T^T)
Posted by ままっち at 2009年07月12日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。