プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年07月16日

やっと出た☆☆

6月4日の記事で、種を蒔いてから1週間経つけど芽が出ない!

と書いたんですが、


やっと出た☆☆
やっと出ましたよ~~futabafutaba

1ヵ月半くらいかかった?
普通なんですかね??

やっと出た☆☆
まだ、種をかぶっていますkao1

帽子みたいkao2


あと、2つ芽が出ていません。
これから出るのかな~~?

同じカテゴリー(息子)の記事画像
産まれるんじゃない?
(+_+)
つらら☆☆
発表会。
あ〜あ(x_x;)
賞状!
同じカテゴリー(息子)の記事
 産まれるんじゃない? (2010-03-30 23:33)
 (+_+) (2010-01-28 10:17)
 つらら☆☆ (2009-12-18 14:42)
 息子の勘違い? (2009-11-23 21:58)
 発表会。 (2009-11-17 13:25)
 あ〜あ(x_x;) (2009-10-26 16:30)

Posted by ままっち at 07:49│Comments(8)息子
この記事へのコメント
芽が出るまで、大分時間がかかりましたね。
でもこれから夏の日差しを浴びて、どんどん大きくなると思います。
ちなみにうちの下の子も、来月に1歳になります。
Posted by たぬちゃん at 2009年07月16日 09:39
お~、やっと出たの~

『人と同じ、みんな一緒じゃなくていんだよ。』相田みつおを真似てみました(照)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月16日 10:34
でましたか~
何色の花が咲くか楽しみですね
Posted by らんららん♪ at 2009年07月16日 12:16
やっと出ましたか長い日々でしたね
これからは成長が目に付き楽しみですね。
咲いたらアップお願いします
Posted by グルメ部長 at 2009年07月16日 12:33
>たぬちゃんさん。

こんにちは

私も諦めていましたし、子供達は植えたことすら忘れていたので、ビックリでした〜
成長が楽しみです

お子さん、一歳になるんですね〜〜
おめでとうございます
Posted by ままっち at 2009年07月16日 14:33
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんにちは

やっと出ました〜
ゆっくりでもいいから頑張って大きくなって、花を咲かせて欲しいな
朝顔だけでなく、我が子達もね
Posted by ままっち at 2009年07月16日 14:37
>らんららん♪さん。

こんにちは

何色咲くかな〜〜??
やっぱり涼しげながいいなぁ

種がとれたら、来年はカーテンにしようかな
涼しいし、綺麗だよね〜きっと
Posted by ままっち at 2009年07月16日 14:43
>グルメ部長さん。

こんにちは

長かった…すんごく長かったです
普通なのかとも思いましが、やっぱり長かったんですよね

夏の日差しでグングン成長してくれることを期待します
咲いたらアップしますね
Posted by ままっち at 2009年07月16日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。