プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年07月19日

山形へ(o^-')b

今日は、山形へ行きました(*^_^*)

目的はトイザらス☆☆

おじいちゃん、おばあちゃんが孫達におもちゃを買ってくれましたヽ(´ー`)ノ

写真は、お昼ごはんの『冷たい肉そば』です。


ちゃまめもチュルチュル食べていました(*^_^*)


総勢16名でのお出かけでした(^^;)


雨が凄くて大変でしたが、楽しい一日でした♪♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
バラ♪
ディズニーランド
いっぱい♪
温泉♪
ランチ♪♪
風が強い!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 バラ♪ (2012-06-11 21:27)
 ディズニーランド (2010-05-13 21:32)
 いっぱい♪ (2010-03-12 10:45)
 温泉♪ (2010-01-25 22:06)
 ランチ♪♪ (2009-12-22 14:25)
 風が強い! (2009-11-27 19:59)

Posted by ままっち at 20:43│Comments(7)お出かけ
この記事へのコメント
ままっちさん こんばんわ~

身内で?16名?! (・0・*)/
豪華メンバー ♪

おもちゃ よがったの ☆
たのしいお出掛けで何よりでした~
Posted by えびちゃん at 2009年07月19日 21:02
近くまで、来ていたのね
総勢16人の、団体様だったのね

子供さん、トイザラス喜んだろうね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月19日 21:37
御一行様だったのですね。。♪
トイザラス。。一人でゆっくり見たいです^^;
みんなが楽しい一日となりましたの^^
Posted by アドアド at 2009年07月19日 22:11
夕食後にトイザらス行ってきた〜(9時頃)
夜もけっこう家族連れいますね
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月19日 23:19
えびちゃんさん。

こんばんは~☆☆
昨日は、身内だけで16人です!!

みんな居るか確認するのも大変でした~(^^;)
子供達は、大喜びでしたよ(*^^*)


ゆきんこさん。

こんばんは~☆☆
近いんですか~~
どこかで、すれ違っていたりして(*^^*)

子供達、大喜びでした♪♪


アドさん。

こんばんは~☆☆
大人数でゾロゾロと山形入りしました(^^;)

酒田にないので、私もゆっくり見たかった~!!
ポニョの、木製パズル欲しかった(><)


藤丸さん。

こんばんは~☆☆
連休ですもんね~(><)
私たちは朝の9時半過ぎに着きましたが、結構人が居てました。

大人も楽しいですね~トイザラスは♪♪
Posted by ままっち at 2009年07月20日 19:43
もしかして、我が家の目の前のお蕎麦屋さんかな。
Posted by kaz at 2009年07月21日 07:32
kazさん。

おはようございます♪♪

一寸亭というところです(^^)
子供達にミニそばをたのんだんですが、結構量が多かったです!

この日は、16人の集団でkazさん宅の前に居たんですね~~(*^0^*)
Posted by ままっち at 2009年07月21日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。