プロフィール
ままっち
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年07月25日

UFOキャッチャー(^-^)v

GETしました(o^_^o)

ポケモンのコップ4個セット(o^-')b

ついついムキになってしまって…取った時は嬉しかったんだけど、後から、

2000円位使っちゃって……(-_-;)

買った方が安かったかも…とか、コップいっぱいあるじゃん…とか、後悔する私です…(^_^;)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
どうしようかな~~
バラ♪
ディズニーランド
いっぱい♪
温泉♪
ランチ♪♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 どうしようかな~~ (2012-10-09 17:51)
 バラ♪ (2012-06-11 21:27)
 ディズニーランド (2010-05-13 21:32)
 いっぱい♪ (2010-03-12 10:45)
 温泉♪ (2010-01-25 22:06)
 ランチ♪♪ (2009-12-22 14:25)

この記事へのコメント
あははは~
わかるぅ~その気持ち(笑)
いつも「これだけ」と金額決めてやってるけど…ついムキになっちゃうんですよね
Posted by moca at 2009年07月25日 22:01
こういうのは一般販売されてないのが多いので、熱くなる人もいるようです。

ちなみに何度かやりましたが、生まれて1度も取ったことがありません。泣
Posted by kaz at 2009年07月25日 22:23
すごーい!
UFOキャッチャー苦手です^^;
もう少しなのにってなるとやめられないんですよね。
ここまで自分が動かしたのに
誰かに取られたらと思うと悔しいですしね^^
Posted by vege(べじ) at 2009年07月25日 22:51
キャッチャーで?!すごい!
コップだから重いのでは?!
ひとつ500円計算ですかの。。
お子さんたち喜んでるでしょー♪
Posted by アドアド at 2009年07月25日 23:15
2000円で済んだのですか!
上手いですね。

ついつい熱くなりますが・・・取れない自分に腹が立ちます。

ゲーセンのパチンココーナーは相性が良いです。
Posted by グルメ部長 at 2009年07月25日 23:57
コップゲットなんてスゴイです
お見事!
Posted by らんららん♪ at 2009年07月26日 10:18
>mocaさん。

こんにちは

わかりますか〜♪よかった仲間がいた

動くと、取れそうでやめられないんですよね
気がつくと、予算を大幅にオーバーです
Posted by ままっち at 2009年07月26日 14:51
>kazさん。

こんにちは

そういえば、非売品と書いてあるのも沢山ありますね〜

私は結構とれますよ
最近の難しいのは出来ないですが
Posted by ままっち at 2009年07月26日 14:58
>vege(べじ)さん。

こんにちは

そうなんです
動くとやめられないんです

もう少しの所で100円切れになるとカナリ焦ります
人には取られたくないんですよね
Posted by ままっち at 2009年07月26日 15:05
>アドさん。

こんにちは

実はプラスチックのコップなのです

軽いので、少しずつ動くんです……そして、やめられなくなったんです〜
子供たち、大喜びでしたよ
Posted by ままっち at 2009年07月26日 15:09
>グルメ部長さん。

こんにちは

結構、取れるんですよ
1回で取れることもあるんですが…今回は大物?に手を出してしまい、金額が……

ゲームのパチンコとは合うんですね
前に現実の方の記事……
Posted by ままっち at 2009年07月26日 15:14
>らんららん♪さん。

こんにちは

ついつい…動く大物にムキになってしまいました

旦那には1000円くらいで取ったと嘘をつき、『すごいじゃん』と言われ、胸がチクチク痛むような痛まないような…
Posted by ままっち at 2009年07月26日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。