プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年07月31日

甚句(*^_^*)

甚句、行ってきました。

可愛い園児たちが浴衣で踊っていますo(^o^)o

娘もフリフリ浴衣で参加♪
沢山の人から『可愛いね♪』と、声をかけていただきました♪♪


途中、飽きてきた息子とちゃまめを中央公園へ連れて行きました。

公園、ライトアップされていて綺麗でした(*^_^*)

ちゃまめ、モアレさんの前で、知らない人にアイスをご馳走になっていました。
本当、ごちそうさまでしたm(_ _)m


ちゃまめ、車の中で、力尽きました(-_-)zzz


同じカテゴリー(行事)の記事画像
ツリー(^o^)
デュアスロン
頑張りましたo(^o^)o
中止って(  ̄□ ̄;)!!
花火ヾ(^▽^ )ノ
同じカテゴリー(行事)の記事
 ツリー(^o^) (2009-12-02 14:57)
 デュアスロン (2009-10-05 18:11)
 頑張りましたo(^o^)o (2009-09-13 17:18)
 中止って(  ̄□ ̄;)!! (2009-09-12 08:06)
 花火ヾ(^▽^ )ノ (2009-08-01 21:20)

Posted by ままっち at 22:35│Comments(14)行事
この記事へのコメント
ちゃまめちゃんの浴衣姿、見ってけ~

すごい人出だっけの~。
人込みだけでくたびったんでろの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月31日 22:54
今日は、せっかくきてくれたのに、全く気づかす、ごめんね。
結局フラッペのとなりのおにぎりコーナーで売り子してました。
テンパッてたので、何も見てませんでした。
フリルの浴衣も探す余裕なかった(><)
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年07月31日 23:22
楽しかったですか~(^^)
ふりふりの浴衣姿可愛いですね♪
お疲れ様でした♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年07月31日 23:43
かなり賑ってるんですね。
お祭り好きとしては行きたかったなぁ。

自分も、ちゃまめちゃんみたいな可愛い子がいたら、アイスあげたくなっちゃうなぁ。
Posted by kaz at 2009年08月01日 00:08
記憶違いならすみません。
朝顔の押し花のこと書いてませんでしたか?
というのは、確か自分が何かコメントしたという記憶があるのですが
もしかしたら間違えて違う方に書いてしまったのかな・・・?
Posted by 何時か at 2009年08月01日 02:41
ままっちさん おはよう~

きのうはお疲れ様でした
 (*^ー^*)

知らない人が・・・

 ちゃまめちゃんに 
 食べさせたくなったんだろうね~ (笑)
    
  
Posted by えびちゃん at 2009年08月01日 09:14
ちゃまめちゃん、可愛い~♪

女の子は浴衣着せてもかわいいからね。
私も上の子達のときは若かったので~
自分で浴衣作りました。
ちゃんと、二人分。
今では考えられません~(汗)
今日は花火だね。
だんだん、、、、、、、、
雲が重く厚くなってきたけど、あるよ~!!の花火、今しがた聞こえたね。
Posted by maki at 2009年08月01日 15:06
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんばんは

甚句、お疲れさまでした
中央公園に行ったのですが、人が凄くて
誰も探せなかった…

ちゃまめ、以外と赤が似合っていました
Posted by ままっち at 2009年08月01日 21:28
>酒やの嫁さん。

こんばんは

2度買いに行きましたが、会えませんでしたね〜〜残念
でも、あれだけのお客さんかえってお邪魔になっていたかも

本当にご苦労様でした
ちゃまめ、帰り際、お店の前で遊んでいました
Posted by ままっち at 2009年08月01日 21:37
>なっちゃんさん。

こんばんは

初参加だったので、どんな感じなんだろ〜と思っていましたが、とっても楽しかったです

幼稚園の子達の可愛いこと
ウチの娘も、フリフリで頑張りました
Posted by ままっち at 2009年08月01日 21:41
>kazさん。

こんばんは

とっても賑やかでしたよkazさんも、是非いらして下さい〜
楽しいですよ

アイス貰ったら、ちゃまめ離れなくなっちゃいますよ〜
Posted by ままっち at 2009年08月01日 21:52
>何時かさん。

こんばんは

朝、コメントだした通りです

ごめんなさい
Posted by ままっち at 2009年08月01日 21:53
>えびちゃんさん。

こんばんは

昨日は会えて嬉しかったよ〜あの後は、誰にも会えなかったよ

引っ越したママ友と久しぶりに再会して…モアレさん前で

放置してたらご馳走になっていて恥ずかしかったよ〜
Posted by ままっち at 2009年08月01日 22:03
>makiさん。

こんばんは

手作りしたんですか〜凄い私には、絶対無理です
お手紙カバンすら満足にできない…ダメな私
ちょうど、迷ってたときにmakiさんにコメントいただいて助かりました
酒田にいなかったので…
Posted by ままっち at 2009年08月01日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。