プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年08月02日

玉簾の滝☆

昨日の午後、玉簾の滝を見に行きました。

玉簾の滝☆

こんなに近くで滝を見るのは初めてです。

水しぶきが飛んできて気持ちいい♪♪

マイナスイオン、沢山浴びてきましたkao1


玉簾の滝☆

マイナスイオンを浴びる兄妹。


玉簾の滝☆

同じくちゃまめ。


でも、ちゃまめはマイナスイオンより こっち♪

玉簾の滝☆

さと吉さんの、黒蜜アイスkao2

玉簾の滝☆

美味しくいただきました♪

みたらし味も気になりました~~icon12

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
バラ♪
ディズニーランド
いっぱい♪
温泉♪
ランチ♪♪
風が強い!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 バラ♪ (2012-06-11 21:27)
 ディズニーランド (2010-05-13 21:32)
 いっぱい♪ (2010-03-12 10:45)
 温泉♪ (2010-01-25 22:06)
 ランチ♪♪ (2009-12-22 14:25)
 風が強い! (2009-11-27 19:59)

Posted by ままっち at 10:19│Comments(14)お出かけ
この記事へのコメント
県内随一の落差を誇る瀑布ですね。

水しぶきが気持ち良さそうです。

あ、さと吉のアイスも美味しそう♪
Posted by ざいご at 2009年08月02日 10:26
ままっちさん おはよう〜
マイナスイオン…
浴びた〜い
(* ̄O ̄)ノ
涼しげだのぉ〜

ちゃまめちゃん、
絵になってます
Posted by えびちゃん at 2009年08月02日 10:58
玉簾の滝は、滝壺のすぐそばまで行けるから、
マイナスイオン浴び放題ですよね(^O^)
マイナスイオン浴びるちゃまめちゃん、いい表情ですね。
黒蜜アイスもおいしそう。
中町のお店には、濡れ煎餅アイスがありました。
こっちも気になる。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月02日 12:34
今の季節だば
涼しくて最高の
場所だのう
 (*^_^*)

 近場さ お子さん連れでも
安心して自然と
触れ合える場所あて 
最高だのぅ
(^^♪
Posted by 風来坊 at 2009年08月02日 13:20
ちゃまめちゃん、ナイスショット
上向きの感じがい~の~。

昔、子供達を連れてったら、蜂が大っ嫌いな兄ちゃんは半べそかきながら見にいきました。
レジャーと言うより、我慢大会みってだけ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月02日 13:46
この滝のすぐ、近くがお引越しした○○太君のお家があるんだそうです~
空気はいいけど・・・・・・・・・・
やはり、少し遠いよね~

私は山菜採りの頃に行ってきました。
パパはマイナスイオンに感激してました。
Posted by maki at 2009年08月02日 23:05
夏は滝を見にいくのがいいですね。

ちゃまめちゃんの不安そうな表情!テラかわゆす!
Posted by kazkaz at 2009年08月03日 00:14
>ざいごさん。

こんばんは☆☆

水しぶき、気持ちよかったです
暑い日にいいですね
さと吉さんのアイス、一口しか食べてませんが、美味しかったです
Posted by ままっち at 2009年08月03日 19:17
>えびちゃんさん。

こんばんは☆☆

あんなに間近でマイナスイオンを浴びれて、なんだかリフレッシュした気分になりました

旦那をよけて写したらイイ感じに撮れました〜
Posted by ままっち at 2009年08月03日 19:21
>酒やの嫁さん。

こんばんは☆☆

あんなに近くでみたのは初めてで、感動でしたマイナスイオンに水しぶき…浴び放題で気持ちよかったです

濡れ煎餅アイスとっても気になります
Posted by ままっち at 2009年08月03日 19:24
>風来坊さん。

こんばんは☆☆

本当に今の季節に最高ですね
川の水も綺麗で、息子は入りたがっていました
行くまでの道のりも自然豊かで癒されます〜
Posted by ままっち at 2009年08月03日 19:29
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんばんは☆☆

旦那が写らないように頑張りました

蜂、大きいのいましたよ〜
もちろん我が家の子供たちも大騒ぎ私もあまりの大きさに焦りました
Posted by ままっち at 2009年08月03日 19:34
>makiさん。

こんばんは☆☆

そうだよね近くですよね確か、ここら辺だよね〜?なんて、で言ってました

旦那様、山菜採りもするんですね〜
マイナスイオン、私も感動でしたよ
Posted by ままっち at 2009年08月03日 19:43
>kazさん。

こんばんは☆☆

夏は滝ですね
本当、気持ちがいいし癒されますね

ちゃまめ、水しぶきが凄くて…

髪の毛が薄いので、1人だけびしょ濡れでした
Posted by ままっち at 2009年08月03日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。