プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2015年04月04日

頑張ってます(^_^)/


涙、涙でお別れした前の職場…本当に楽しい毎日でした。

そして、4月1日から職場が変わりました。

仕事自体は変わらないのですが、そこそこでやり方が違いますので、色々と覚える事もあるし、戸惑いもあったり…

今、自分の事で結構いっぱいいっぱいで、視野が狭くなってるなーと感じてます。慣れてくれば、もっと周りがよく見えると思うのですが…余裕のない私ですΣ(ノд<)

そして、新しい職場も前の職場と同じように親切で、楽しい方がたくさん居てホッとしています(o^O^o)

これから、お役に立てるように頑張ります!! よろしくおねがいします(^^)


Posted by ままっち at 07:35