プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年10月02日

蟹トマトクリームドリア♪♪



お昼に作った

蟹のトマトクリームスパゲッティー。


ソースが余ったので、夕飯はドリアにしてみました♪

凄く美味しくて、みんなペロリと完食!!


また、作ろう〜♪♪


******


今日、幼稚園に行ったら


『ブログ見てます!』


と園長先生や先生方に言われました。


ビックリしてしまって『恥ずかしい〜!』なんて叫んじゃったけど…


嬉しいんですよ、本当は。

有り難うございます( ´艸`)


でも旦那には内緒で書いてるので、秘密にしておいてくださいね♪♪


同じカテゴリー(料理)の記事画像
焼き芋♪
焼きリンゴ
ぐりとぐらのカステラ♪
♪遠足♪
インカのめざめ
☆まいたけ☆
同じカテゴリー(料理)の記事
 焼き芋♪ (2012-11-04 09:56)
 焼きリンゴ (2012-11-03 20:38)
 ぐりとぐらのカステラ♪ (2012-10-28 13:55)
 ♪遠足♪ (2012-10-12 08:00)
 インカのめざめ (2012-10-11 19:34)
 ☆まいたけ☆ (2012-10-08 19:39)

Posted by ままっち at 19:30│Comments(6)料理
この記事へのコメント
ままっちさん こんばんわ~

美味しそうです
 (*^ー^*)
食べてみたいなぁ~
Posted by えびまつりえびまつり at 2009年10月02日 21:04
美味しそうですね~♪

最近、パスタもドリアも食べてないです。。。
自分で作らずに(苦笑) お店の美味しいのが食べたいな~(^^)
Posted by mocamoca at 2009年10月02日 21:52
そそりますね~(●^o^●)
美味しそうです♪

ブログ発見されるとびっくりするけど、やっぱ嬉しいですよね^m^
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年10月02日 23:26
>えびまつりさん。

こんばんは(o^_^o)

美味しくできましたよ♪次は旦那のいるときに作ってみようかな〜♪♪
Posted by ままっち at 2009年10月03日 19:58
>mocaさん。

こんばんは(o^_^o)

私も久しぶりに作りました〜♪うまく出来てよかった♪♪

私は喫茶店のドリアが食べたいです〜( ´艸`)
Posted by ままっち at 2009年10月03日 20:00
>なっちゃんさん。

こんばんは(o^_^o)

美味しかったです〜♪♪
いきなり『見てる』と言われてドキドキしちゃいました(#^.^#)
Posted by ままっち at 2009年10月03日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。