プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年03月24日

落書き( ̄◇ ̄;)



朝起きると、おばあちゃんに

『まず、見でみれ〜〜!!何で消せばいいや〜?』


と…。


ちゃまめが、昨日の夜に“マッキー”で落書きしたらしい。


テーブルは、おじいちゃんが拭いて消したらしいが、畳は消えなかったらしい。


畳への落書き、消し方ご存じの方、教えてくださいm(_ _)m



Posted by ままっち at 07:42│Comments(4)
この記事へのコメント
え~、残しておこう記念に

後になるといい思い出だよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月24日 08:47
(−◇−;)わぉ!
除光液とかみかんの皮って
テレビで見たことがあったようなないような…?
少し試してみてからにしたほうがいいかも^^;
Posted by vege(べじ) at 2010年03月24日 09:38
ハンドクリームで擦ってからふき取る。
なんてのを聞いたことがあります。
ちょっとだけ試してみてからをお勧めします。

あとは意識から消す!笑
Posted by kaz at 2010年03月24日 12:45
2箇所かぁ~~

座布団を置く、
クッションを置く 
でどうでしょう
 (*^~^*)
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年03月24日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。