プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年05月25日

蟹か金か??

来月半ばに、義母と義父が、北海道旅行に行きますhikouki01

昨日、義母に

『北海道のお土産に、蟹を送るか。
  お土産なしで、その分現金2万円貰うか。どっちがいい?』


と聞かれました。

『行くまでに返事してね!!』

って言われたけど・・・

かなり悩みますkao11どっちも欲しいですicon10


Posted by ままっち at 09:25│Comments(6)
この記事へのコメント
やっぱりお金でしょう
でも露骨に現金っても言えないし
お小遣いあげて、お土産貰って、二万円も貰う
Posted by グルメ部長 at 2009年05月25日 10:33
グルメ部長さん。

こんにちは(^^)
私的にも、お金に気持ちが・・・♪♪
でも、嫁の口から「現金で!」とは、なかなか言えないですねぇ・・・(^^;)

そして、旦那はカニだそうです・・・(- -;)
Posted by ままっち at 2009年05月25日 13:56
2万貰って蟹を買う。

ネットで買うと安いところがあるよ。
Posted by kaz at 2009年05月25日 22:17
確かに嫁の立場では現金でとは言いにくいですよね(^^;
でも、子供達にも何か買ってあげたいので現金で!って・・・♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月25日 23:50
>kazさん。

おはようございます(^-^)
確かにありますね〜♪♪ネットの蟹、結構前から気になっていました(*^_^*)

蟹もお金も両方手に入りますねぇ( ´艸`)
Posted by ままっち at 2009年05月26日 08:24
>なっちゃんさん。

おはようございます(^-^)

去年は、たらば蟹をお土産に貰ったのですが、子供たちに全て食べられ、私は剥き係りでした(つд`)

子供達に…って言って現金貰うことにしようかな(*^.^*)
Posted by ままっち at 2009年05月26日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。