プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年09月28日

テルテルちゃまめ。



動くからブレてしまって…いつもの事ですが、見づらくてスミマセン(>_<)


明日の芋煮会、晴れないかなぁ〜と思って(^-^)


姉のドレスのスカートを被せてみました。


テルテルちゃまめ。


ちゃまめ、楽しそうでした♪♪


同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事画像
ちゃまめの聞き間違い?!
☆イモ☆
お誕生日♪
ちゃまめ、怪我をする。
将来…
最近のちゃまめ。
同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事
 ちゃまめの聞き間違い?! (2012-10-22 06:28)
 ☆イモ☆ (2012-10-12 17:47)
 お誕生日♪ (2012-07-15 05:46)
 ちゃまめ、怪我をする。 (2012-05-29 20:55)
 将来… (2011-03-28 20:54)
 最近のちゃまめ。 (2011-03-23 21:34)

Posted by ままっち at 22:04│Comments(10)ちゃまめ
この記事へのコメント
明日は晴れるかな~♪
テルテルちゃまめちゃんの願いが届くといいね(*^^)

明日はよろしくです☆
(記録会が終わってから速攻でいきます)
Posted by mocamoca at 2009年09月28日 22:32
ちゃまめちゃん、可愛いい〜

明日、楽しんでくださいね

近くだったら、行きたかったなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年09月28日 23:32
相変わらずお茶目さんですね~(笑)
おじちゃんはこの笑顔で癒されます!
今度はおやついっぱい買ってあげるからね~
ママが・・(笑)
Posted by しげる at 2009年09月29日 00:05
ちゃまめちゃんのパワーで晴れるといいね。
楽しんできてね〜
私はいけなくなってしまいました(T_T)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月29日 00:27
ままっちさん おはよう~

晴れるといいね~
元気なテルテルパワーで
  (=^ー^=)/
Posted by えびちゃん at 2009年09月29日 06:00
>mocaさん。

こんばんは(o^_^o)

今日はお会いできて嬉しかったです(^-^)v

テルテルちゃまめ、効果ばっちり??雨、降らなくて良かったです♪♪

明日、記録会です…。
あまり、期待は出来ませんが応援してきます♪
Posted by ままっち at 2009年09月29日 20:25
>ゆきんこさん。

こんばんは(o^_^o)

テルテルちゃまめのおかげ??か、雨も降らず…芋煮会楽しんできました〜♪
私は、人見知りなので緊張しっぱなしでしたが…(^-^)
Posted by ままっち at 2009年09月29日 20:29
>しげるさん。

こんばんは(o^_^o)

どんなに振り回されても、こういう姿を見ると癒されますね(*^_^*)

あれ…??『ママが』になってますが、気のせいかしら…(^^ゞ
Posted by ままっち at 2009年09月29日 20:32
>酒やの嫁さん。

こんばんは(o^_^o)

テルテルちゃまめパワーで晴れました(^_^;)

また、会えませんでしたね…(-_-;)なんでこんなにすれ違うのでしょう〜(T_T)
Posted by ままっち at 2009年09月29日 20:34
>えびちゃんさん。

こんばんは(o^_^o)

テルテルちゃまめパワーで晴れたよ〜♪♪

運動会の前の日もすれば良かった…(-.-)

あっ、
今週末、うちも出場しますのでヨロシクね♪♪
前日、テルテルしときます!!
Posted by ままっち at 2009年09月29日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。