プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年12月27日

窓拭き



今日も大掃除をしていました。


ちゃまめ、私の真似をして窓拭きをしていたんですが…


よ〜〜く見ると、ちゃまめ、オムツで窓を拭いているんですよね(^_^;)


ちゃまめのおかげで、窓もピカピカ〜☆★☆★
(兄は一切手伝わなかった!!)


さて、


明日から、旦那の実家にお泊まりです!!


食べ過ぎに注意しないと〜(~_~;)


同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事画像
ちゃまめの聞き間違い?!
☆イモ☆
お誕生日♪
ちゃまめ、怪我をする。
将来…
最近のちゃまめ。
同じカテゴリー(ちゃまめ)の記事
 ちゃまめの聞き間違い?! (2012-10-22 06:28)
 ☆イモ☆ (2012-10-12 17:47)
 お誕生日♪ (2012-07-15 05:46)
 ちゃまめ、怪我をする。 (2012-05-29 20:55)
 将来… (2011-03-28 20:54)
 最近のちゃまめ。 (2011-03-23 21:34)

Posted by ままっち at 16:44│Comments(4)ちゃまめ
この記事へのコメント
ままっちさん こんばんわ〜

あっ、オムツなの

でも、そんなに ちいちゃいのに 手伝ってくれるなんて〜
か〜わい〜 よの(*^_^*)

だんなさんのご実家に、
冬休みだね〜( ̄ー ̄)
Posted by えびちゃん at 2009年12月27日 19:06
ちゃまめちゃんの大事なオムツが~!!(笑)

旦那さんの実家では、お正月の準備を手伝われるのかな!?
お嫁さん業~頑張ってのp(^-^)q
Posted by リサナママ at 2009年12月27日 22:25
>えびちゃんさん。

おはようございます(*^_^*)

真似っこ大好きなんです(^^;)
お手伝いも好きで、良くしてくれます♪♪
兄、姉よりも役に立ちます(^-^)v

旦那の実家…別に行かなくてもいいんだけどね〜(^_^;)
正直、休まりません〜
Posted by ままっち at 2009年12月28日 07:54
>リサナママさん。

おはようございます(*^_^*)

オムツ、黒くなってしまいました〜
勿体ない〜(>_<)

旦那の実家へはストレスを溜めに…(-_-;)
正月はプチ同居みたいな感じで疲れます〜

一応、手伝いますが、役に立たないと思います(^_^;)
Posted by ままっち at 2009年12月28日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。