プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年09月06日

芽が出た!!



種をまいて3ヶ月。。。


芽が出ました( ̄◇ ̄;)


咲けるのか。。。(~_~;)?

実は、もう一つ種が土の中にあるのです。。。(=_=;)


同じカテゴリー(植物)の記事画像
季節外れの朝顔。
咲いた♪咲いた(^-^)v
芽が出ない( つд`)
同じカテゴリー(植物)の記事
 季節外れの朝顔。 (2009-11-09 12:06)
 咲いた♪咲いた(^-^)v (2009-08-26 20:24)
 芽が出ない( つд`) (2009-06-04 09:04)

Posted by ままっち at 10:30│Comments(2)植物
この記事へのコメント
えっ、まだ出て無かったな

ある意味根性ありますの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月06日 11:34
>仏壇屋のおばちゃん♪さん。

こんにちは(^o^)

6つ中、4つが育って花が咲いて、2つはダメだったんだな〜(/_;)と思ってました(T^T)

まさか、今になって芽がでるなんて!!

育つものなのか、とりあえずお世話してみます(^_^;)
Posted by ままっち at 2009年09月06日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。