プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年10月30日

ピクニック中



暇そうな息子を連れて、空港でピクニック。


今日は、そんなに寒くなく、とっても気持ちいいです♪♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
バラ♪
ディズニーランド
いっぱい♪
温泉♪
ランチ♪♪
風が強い!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 バラ♪ (2012-06-11 21:27)
 ディズニーランド (2010-05-13 21:32)
 いっぱい♪ (2010-03-12 10:45)
 温泉♪ (2010-01-25 22:06)
 ランチ♪♪ (2009-12-22 14:25)
 風が強い! (2009-11-27 19:59)

Posted by ままっち at 11:51│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
気持ち良さそうです。いいなぁ。

帰りはアイスですか!
Posted by kaz at 2009年10月30日 12:51
私も出掛けたいー。
公園ぐらいならいいよね
Posted by アド at 2009年10月30日 13:44
>kazさん。

こんにちは(^-^)

誰もいなくて静かで気持ちよかったです(^-^)v

アイスは食べませんでした(>_<)
Posted by ままっち at 2009年10月30日 14:16
>アドさん。

こんにちは(^-^)

人も居なくて良かったです♪♪

引きこもってばかりも辛いんですよね(>_<)
Posted by ままっち at 2009年10月30日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。