プロフィール
ままっち
長男、長女、次女(ちゃまめ)3人の母です。

のんびりと更新しています(*^_^*)

よろしくおねがいします。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年11月27日

風が強い!



今日は息子の体操教室。


息子を送ってから、色々寄るところがあったのですが、後ろでちゃまめが爆睡。

急ぐ用事でもないし、わざわざちゃまめを起こすこともないなぁ〜と。


一時間の自由時間。


でも、ちゃまめが寝てるから買い物は行けないな〜。

…となれば、やはり海♪


幼稚園からも近いしね♪(体操は幼稚園でやってます。)

海は、風がゴゴーっと吹いていて、風車はグルグルグル〜!!と回ってました。

風が強いな〜(>_<)
と、車の中から眺めることに。


4時半近くなっていたので、海は暗かった。


暗い海は少し怖いですね。

でも空の色が綺麗で、しばらく眺めていました。


が、娘の『トイレ行きたい…。』


で終了しました(~_~;)

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
バラ♪
ディズニーランド
いっぱい♪
温泉♪
ランチ♪♪
紅葉の前には・・・
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 バラ♪ (2012-06-11 21:27)
 ディズニーランド (2010-05-13 21:32)
 いっぱい♪ (2010-03-12 10:45)
 温泉♪ (2010-01-25 22:06)
 ランチ♪♪ (2009-12-22 14:25)
 紅葉の前には・・・ (2009-11-09 00:02)

Posted by ままっち at 19:59│Comments(8)お出かけ
この記事へのコメント
トイレはどんなことがあっても確保!ですよの^^;
これからの冬って車の中が暖房であったまるし。。寝ちゃうこと多くなりますよね^^;
風が強い。。庄内の冬ですの。
Posted by アド at 2009年11月27日 21:17
ままっちさん こんばんわ〜
今日の体操教室、うちのは 体調いまいち…
お休み、残念です

海は久しく見てないな〜
Posted by えびちゃん at 2009年11月27日 22:14
ここにもいたあ、海の女♪
4時過ぎの海は禁物よ(^_^;)
海の女の会つくんねばの♪
もち、なっちゃん会長で!(^^)!
Posted by ゆっきのまま at 2009年11月28日 08:04
おい、おい(-゜3゚)ノ
会長は姉さんでしょうが(^o^;)
トイレが近くにある海がお薦めですよ♪
Posted by なっちゃん at 2009年11月28日 08:48
>アドさん。

おはようございます(^-^)

トイレ、ないと困りますよね〜(>_<)
家の娘、トイレ通り過ぎてから言うことが多いので困ります(T^T)

暖かい車内、私も乗ってると眠たくなります…(_ _).oO
Posted by ままっち at 2009年12月01日 06:38
>えびちゃんさん。

おはようございます(^-^)

具合はどうですか?
12月はずっと教室お休みですね(+_+)3週目、凄いことになってるよ〜!!
海はブロガーさんの影響で(*^_^*)
天気のいい日は、気持ちがいいですよ♪♪
Posted by ままっち at 2009年12月01日 06:43
>ゆっきのままさん。

おはようございます(^-^)

海の女の会いいね〜♪♪会長がなっちゃんさんで、副会長がゆっきのままさんだね(o^-')b

4時過ぎに海に行くと、怖い夢見そうでした(=_=;)
Posted by ままっち at 2009年12月01日 06:46
>なっちゃんさん。

おはようございます(^-^)

この海はトイレが遠いです(>_<)
ないと、焦りますよね
幼稚園まで我慢させました〜!!

海の女の会、会長よろしくね〜〜\(^o^)/
Posted by ままっち at 2009年12月01日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。